忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  820  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L5
書きたいことだけかいてねる!スマソ!!


ヤンデレは好きじゃない。
でもちょっとキチガイっぽいお姉さんになぜか惹かれる。
私ってやっぱり変かね。



「ハハは・・・は・・・・――――― 死 ん じ ゃ え 」

やべえええええええええ
なにがって私の頭がやべええええwwwwっうぇっうぇwwww
全然恐くないね。私も恐くないもん。
高笑いしてる時の表情描きたかったんですけど無理でした。
イメージはレナの高笑いね。ほらアニメの。
因みに製作時間5分ちょい。

ベタ塗り練習してました。
アナログじやどーもできないんで、せめてデジタルで練習!ってかんじで。
こういう描写も案外すきです、っていうか結構好きです。好きです。
でもやっぱ難しい。雰囲気がなかなか。
こういうのきわめて絵師っていうんだろうなぁぁとかおもっちゃうわけですよ。

すっげぇ黒髪ロングで、射殺されそうなくらいきっつい目のキャラがすきなんです。
なんだろうね、カッコイイじゃんとかおもうんですよ。
ツンデレとかありえないタイプ。ツンでしかないタイプ。
全く萌要素はないんだけど、私は燃える。そう、燃える。
こういう血みどろはいける!っていうか似合う。
眼帯つけてしまってやりすぎ感MAXですね。
二次元だから許されるアイテムだぜ><;;;;;

なんか話考えてたらできちゃったんだ。
FS系はちみどろなんでキャハー☆
らぶらぶ純愛ってどうも考えられん。
どっか古傷があるのを考えてしまふ。
まぁ暗い過去ってのは王道っすよね・・・・。


てわけでまた1つキャラが増えてしまった。
これ以上増やしてどーすんだ私は・・・!!
話からはいると次々でるから困る。
・・・・なんかスケ番みたいだな。
まぁとりあえずL5さん・・・・えるご・・・・エリコさん。
20歳前後。170-175cmくらいあったら素敵。たけぇ!
問題児つかダブってそう。そいやなんか大学生って設定ないなぁ。
多分高校のほうがやりやすいんでしょうね。
まぁぷーでもいいんですけど。中退か!
でもやっぱり高3で。今時珍しくもねーわな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見てひぐらしネタかと思った

雛見沢症候群のL5・・・(;^ω^)
暇人やま 2008/07/03(Thu)06:24:57 編集
無題
感じとしては水銀燈なイメージが浮かびましたね( ^ω^)
なめこん 2008/07/03(Thu)23:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]