忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  824  823  822  821  820  818  817  816  815  814  813   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半
7月の後半絶対死ぬ。
バイト的な意味で。
もうだめだー。


9月末ごろに嘘っこついて、10月から週1にしてしまおうと思います。日曜だけ。
うん、8月は頑張るんだ。
内容は、アシスタントになることになったんで☆って。
何のアシスタントかまだ考え中です。
私が漫画だのイラストだの描いてることはしってるので、漫画でもいいかなって思います。
でも漫画のアシなんか東京でしかやってないと暴露っちまったので、知り合いが紹介してくれてって( ´_ゝ`)
いっそのことカメラのアシでもいいと思います。
友達がやってるので嘘なんてぽんぽんつけます。
将来かかってるんで!っていったらもう向こうは何もいえないよね☆
来年4月に就職組みがやめていくので、もう今しかないと思うんだ・・・。

自分が思ってるより、ストレス発散できてないみたい。
いや発散はしてるんだけど、たまるスピードが半端ない。処理が追いつかない。
切り替えても切り替えても発散しきれて無い部分がモヤモヤして気持ちが悪い。

あそこ本当にサイテーだよ!!あの社員マジ氏ねばいいのに!!
今まで色んなやつ見てきたけどあそこまで下衆なヤツははじめてみたわ!!

まぁ実際後期は死ぬほど忙しくなるんだけどね。
漫画製作16-40P。たった2Pだけで3週かかるんだぜ。
まぁ他にもいろいろやってるからだけど、いろいろ疲れそう。
漫画は別に楽しいからいいんだ。そっちのほうはワクワクするくらい楽しみなんだ。
でもバイトと一緒には無理。
あそこのバイトは無理。

でも週1でOKでるかわからないし(クビ的な意味で)、そもそもそれだけの収入でやっていけるか不安なので何しようか考えてる。
なか卯が時給900円ってかいてて惹かれた。
あとはラケル。でも近場でやりすぎるともし来られたらなー('A`)
どうしようもなかったら派遣いきます。

あーあ、1年ちょいはもつと思ったんだけどなぁ・・・無理でした。
でもこのバイトで更に忍耐力は養われたと思う。
そー思うと人に嫌われることって結構必要なことでもあるのかも。
え、ポジティブすぎ?
でもホントそうだと思うよ。
嫌な態度とられて凹んでたんじゃだめだもんね。
まー凹むっていうかムカついただけだけど・・・・さらっと流せるようになれば最高っすね。

明日は久しぶりに大阪にでるよ。学校終わりにね。
あの人込みは嫌いだけど、たまに落ち着くからちょっと好き。
5時に中津。それまで何しよっかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]