忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  830  829  828  827  826  824  823  822  821  820  818   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰
な、気分なのは私だけですね。
いやー土日に早起きしたりすると、一日がやけに長く感じて日記を書き忘れたような気分になっちゃうんですよ。
しっかりかいてるわけですがね( ´,_ゝ`)

さて、土曜日。
相変わらず私はバイトでした。
でも今日は午前中大阪にでてますた。
セールだよセール!!
セシルいってきたwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw
相変わらずセシルにいくと買いたい衝動にかられます。
最近は黄色系が好きで、今回も黄色いワンピをかってしまった。
ドット柄で優しい感じです。脱ギャル。外見的な意味で。

どーやらブリーチでぬいた部分がとれていたみたいで、髪が金髪に戻り気味です・・・!!
しかも下だけ。上プリンとかきめーよ('A`)
染めにいきたいけど時間がー時間がぁぁぁ_| ̄|○

来週は超ハードなんだよ。遊ぶから^^
土曜はバイトで、日月は友達の家にお泊り!
火曜日はまた大阪にでて、水曜木曜は学校に篭って課題。
金曜日はサークルの皆とご飯~( ^ω^)
で、土曜日はオフの下見へ京都に参ります。
金とぶwwwwwwwww15日の給料が恐い!
6月は結構入ったはず・・・?週3ははいったから5~6万はいってると思うんだけどなぁ。
7月はやばし。あんまははいってないから収入ない。
デジカメ買いたいな。うぅ。

そうそう、学校用ミクシを知ってる人は知ってるけど、友達にオタであることを日記で暴露したんですよ。
いやまぁさすがにこっちの日記まではばらしてないけどね^^^^^^^^
でもあんまり本気にされてないみたいで。
んー微妙な感じでした。
まぁ私は少し吹っ切れた感じなので、いいと思います。ウヒヒ。
っつっても、他の友達はオタが少ないので腹割って話せる子はあんまいないんだけどね。
それは徐々に!うん、徐々に。

新しく、久しぶりに化粧品をかいまつた。
基本アイライナーひかない私ですが、買ってみました。レブロンで1200円。
でも黒は嫌いなので、茶色で。ペンシルです。
こすっても取れにくかったし、きっといいはず!
なんせ1時間も悩んで選んだんだぜ!
あとアイシャドーもかいました。ゴールド。
でもそんないかつくない。ギラギラじゃなくて、キラキラ。
グランサンボンプラチナフォーアイズっていうやつ。
目指せ綺麗目です。そろそろ黒はやめようぜ。
まー最近スッピン率高すぎなんですけどねー('A`)
汗かいてべとべとすんのやだから、化粧してもうっすいし。グラデとかまんどくせ。
い、いろいろ危うい方向にいっちゃいそうです・・・!!
女を捨てるのはまだ早いと思うんだ・・・。

今日の出費は1万6千円ですた^^^^^
鞄がいたかった。でも1万のが半額ってかうしかないだろ。
しかも2WAY。ショルダーほしかったから丁度よかった。

んじゃ明日もバイト頑張る!お休み( ^ω^)

>NONAME
誰だモルァ><;;;;;;

そんな言い訳しなくていいよ( ^ω^)
っつーか全然よんでないじゃんかああああああ


>みいこ
いえーす!
小池様はやばい。ウェンツも好き。ああいう顔が癒しデスヨ!!
あんなの近くにいたらいいのになあああああああ


>なめこん
ゼロの使い魔って3期までやってんのかwwwww
すごいな、そんな人気なのか・・・。
っていうか教室でアニメ自重wwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずっと遊ばれてる私だと思うなよ?


・・・フッ


全力で遊んでやんよwwwwwwwwwwww
nemo.co 2008/07/13(Sun)11:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]