忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  832  830  829  828  827  826  824  823  822  821  820   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわああああああああ
眼球にキズいったああああああばばばばばばばばば
ああああああああああああああなにこれコンタクトやばすどうしよう!!
目がごろごろするよーあけてられないよーえ、これもしかして眼帯フラグ?

っと思ったら一日で消えていた。

昨日の夜はほんとに傷できてたんですよ?
人間の治癒力には驚かされますね☆
まぁ治ったからいいや。
どうせコンタクトかいにいくし、念のためその時見てもらおうと思う。
ちょっと恐いし今日は眼鏡でバイトいこーっと。
大丈夫だとは思うんだけどねぇ(・∀・)


以下チラシの裏。

あぁもうほんと嬉しいんです。
何がって「頑張ってるね」って褒められることが嬉しいんです。
自己満でいいと思ってるものでも、やっぱり他人の意見ってすごい原動力になるよね。
ニヘラニヘラしてしまう自分がちょっと恥ずかしかったり。
でもそういうときぐらい素直になってもいいじゃないと思ったり。

期待していた評価がもらえなくて「シャーンナロー!!」ってなる負けん気も大事だけど、たまには甘くしてもらいたいものなんだね。
アメとムチなんてよくいったもんですよ・・・!!
今までのはただの強がりだったのかなって、最近自分を見直して気づいた。
やっぱ人って弱い生き物ですよ。
忍耐力、精神力あるねっていわれる私ですがまだまだ弱いです。
実際そんなないしなぁ。

----ここまで----

ってちょっと物思いにふけってしまいました!
別に鬱なわけじゃないよ!
ただぼーっとしてたら、そゆの思い出して嬉しかっただけです。
頑張ろうって思える気持ちは、1人だけじゃなかなか難しい。
仕事も一緒だよね、きっと。
だから頑張れ社会人( ^ω^)

よっしバイト準備いやっふぅ!

>ネモコ
なにその嘲笑wwwwwwwwwwwwwwふぁっくwwwwwwwwwww
てめーいつか寝てる間に濡れ雑巾かぶせてやるからな(^ω^#)ビキビキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]