忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  828  827  826  824  823  822  821  820  818  817  816   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変に落ちるの
今日の3、4限は一生喋ってました( ^ω^)
例のアリスソフトに就職したい奴です。
いろんなこと話したぜ!
夢とか、これからについてとか、同人誌のこととかも聞いてみた(・∀・)
3時間しゃべりっぱで結構疲れたーね。

なんか、楽しかったなー。
久しぶりに男と2人であんな喋ったなー。
若干うきうきしてるんだけど・・・・・・ま、まさかーね?
そんなわけ、ないよな?












ねーよwwwwwwwwwm9(^д^)



☆マイミク全員バトン☆

これをみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは…「これが恋?」にしてください。

足跡が残るので、地雷バトンです。

****

●現在使用中のメアドの意味は??
私の日常は巡り巡って忙しい。

●現在の着信音は??
着信:土屋アンナ「Sweet Sweet Song」
メール:アヴリル「When You’re Gone」

●待ち受け画面は??
好きなサイトさんの絵

●短髪?長髪?
ロングロング。

●背小さい?
158cmだし、普通じゃね?

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
たwwwwwwよwwwwwれwwwwwなwwwwっうぃwwwwww

●積極的?消極的?
消極的でしかない。

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクツ

●(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている?
時と場合によるっしょ。
まー落ち着いてるんじゃねぇかねぃ・・・。

●髪はくせっ毛?ストレート?
クセ毛だけど、縮毛あてたからそれなりに真っ直ぐ。

●優しい?近づきがたい?
近づきがたいって思われてるほうが多いかもなぁ。
常グラサンかけてるし( ´_ゝ`)
あ、でもちゃんと優しいですよ^^^^^^^^^

●天使?悪魔?
小悪魔ですぅ☆

●普通?ちょっと変わってる?
普通なんて口がさけてもwwwwwwwww

●髪の色は?
こげ茶かなー。
でも染め直したらエクステで明るめのメッシュいれるんだ!

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オwwwwwwwwタwwwwwwwwww

●自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
んー本名?半々くらいかも。

●性格は真面目?馬鹿?
真面目とバカってちょっとちがくね?
まぁ基本真面目・・・・なはず。

●眉は太い?細い?
細くは無い。太いかも。

●連絡取るなら?
メールはたりーんで電話。

●どちらかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
ええええええええお笑い?

●「好き」、「可愛い」、「面白い」言われて嬉しいのは?
面白い>>>>>>>>可愛い>>>>好き

●お酒は強い人?
最近弱くなってきたかもねー。

●好きなお酒は?
梅酒。梅緑茶美味いんだぜ。
あとはカルアミルクが好き。

●酒での失敗談は?
一回まじでフラフラになった。
あれは飲みすぎたねーってなったね。
まぁ吐いても無いし記憶も残ってますが( ^ω^)

●ストレス解消法は?
愚痴る!カラオケ!買い物!

●今この瞬間の髪型は?
ちょんまげー( ^ω^)

●今この瞬間の服装は?
チューブトップにクォーターパンツ(体操服)
オワタwwwwwwwwwww

●あなたの勝負服は?
セシル!!セシルの超気に入ってる服!!
全身セシルコーデやっふううううううう

●タバコは?
すわねーよ

●あなたの人生で一番の思い出は?
一番かぁ・・・・合唱コンクールで優勝したことかな。
伴奏楽しかった。

●口癖は?
はぁ?
YES!!
ふーんそうなんや

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
HYの「あなた」
これはマジで切なくなるよおおおおお

●何で?
禁則事項です☆

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
んー変わるっていうか、それも好きになると思う。
音楽に好き嫌いってあんまないし。

●結婚は何回したい?
したくねーw

●異性の友達いる?
いるいる。

●男女の友情ありえる派?
余裕で。むしろ友情の方が落ち着く。

●グッとくる異性の仕草は?
NEGAO☆
仕草じゃねぇ。

●外見で好きなタイプは?
可愛い系!小池徹平はマジ可愛すぎるwwwwwwwwww
小動物系が好きなんだよなー。

●内面で好きなタイプは?
オタ( ´_ゝ`)
ちゃんと自分と相手の時間大切にしてくれる人。

●実際結婚相手には喧嘩は必要?
しないにこしたことはないんじゃね。
まぁ時には必要かもね。

●今やりたいことは?
んー筋トレ頑張るわ。ばいばいメタボ!

●次遊びに行く予定は?
友達とおとまりするよー。
海遊館いくんだってさ。

●財布の中身は?
お金下ろしたから3万円。

●何歳(いつ)に戻りたい?
戻りたいとは思わない。
嫌なことたくさんあったけど、それ乗り越えて今の私がいるからね!

●マイブームは?
絵!絵が私のすべて!

●一日の平均睡眠時間は?
5、6時間くらいかね。

●好きな色は?
白×黒・オレンジ・ピンク・緑・黄色・紺
まぁようは何でも好きだ。カレー色は嫌いだけど。

●今までしたバイトは?
工場・ケンタ・ちゃんこ('A`)

****

NAGEEEEEEEEEEEE
やったことあるようなバトンですた。
まぁバトンしすぎだからなwwwwww私( ^ω^)

今日定期買おうと思ったら時間すぎて閉まってたwwwwwwwwww
うわああああああああん

>ネモコ
疲れるよ、うん。
お先真っ暗で、癒しゲージがたりないわ。
もうユキオカのHPは0よ!><


>くりこ
海=水着じゃねwwwwwwwwwwあと浮き輪( ´,_ゝ`)
ですよねwwwwwwwwwwwww頑張りますwwwwwwww


>おっしー
プールなら泳げるんだぜ!
でも海って波があるからなんか泳げ無いんだよね。
気づかないうちに足つかねぇwwwwwwwwしぬwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全力で釣られくま
気づいてたんだからね><

長いようなので「今日の」まで読みました
NONAME 2008/07/10(Thu)19:45:31 編集
無題
早速、ぁりがちょんw

てか、外見の好きなタィプかぶってるwwwwwww
小池徹平ゎャバィょね!!!
かゎぃすぎる(*´д`)ハァハァ
みぃちゃ 2008/07/10(Thu)22:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]