忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  823  822  821  820  818  817  816  815  814  813  812   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさや
昨日は課長にまさやつれてってもらたよ( ^ω^)
でも家に携帯忘れてみんなにちょっぷり怒られました(´・ω・`)
みんな寝てるからいいかなって言う私の考えは甘かったようでござーい。
「おみゃーは女なんだから、俺と一緒にしちゃメッ(`・ω・)σ」
あばばばばすみません(´・ω・`)

家族に言われると「あぁそういえば私はまだ子供で女の子なんだっけ」ってなる。
少し前まではそれが嫌で、別に心配なんか必要ないじゃんって思ってたけど、今は何だろう「あー・・・」ってなる。
なんか、なんだ、言葉に表現できん・・・!!
あーってなるんです。もやもやする。
人に心配されたり、思われたりするのってやっぱ苦手だなって。
そういう事がいいたいんですよ。
うん、それ。心配されるのは苦手なんだ。意味わからんかな・・・。
だからあんまり好きじゃない人には関わってほしく無い。
中途半端な位置づけの人にモノを言われると、上辺の返事しか出来ないから。
バスケサークルで友達ができて、それなりに仲いいはずなんだけど・・・うーんまだぎこちないって言うか・・・・一緒にいても気を使うなっていうか。まぁそもそも私元から仮面被ってるようなもんだしね・・・。

不器用だから、いろいろから周りすること多いんですよね。
そんな自分が嫌なわけじゃないんだけどさ。
むしろ、別にそれでもいいやっていうポジティブシンキング。

バイトも回りも色々話せる友達が増えてきて、結構いっぱい考えるようになったのさ。
んで、私はやっぱり人付き合いって苦手だわって。
まぁ気落ちしてたって明日になれば私は元気なんだけどね。
切り替えの早さずば抜けてます。えぇ、へこたれません。

でも、やっぱ怒られたり嫌われたら結構辛いなって。
あ、私が嫌いな奴は除いて( ´_ゝ`)
そういうやつは、こっちも腹立つだけだからNE!


・・・・・なんか色々書いたけど、我に返って読み返すとなにこれ( ´_ゝ`)
稚拙染みた文章失礼いたしました('A`)
もう自分でも何かきたかったのかわかんねーよwwwwwww
まぁバイト準備!どー背今日も11時かな!うぇ('A`)

>SSタソ
どうぞどうぞ、扱いには十分注意してご利用下さい( ´_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間関係は疲れるね。うん。
俺は今バイトに行きたくなくてしょうがないよぉおおおおあうあう
nemo.co 2008/07/06(Sun)20:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]