忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  816  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼった
あああああああああああああ語学すっぽかしアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああil||li_| ̄|○il||li
ない、ないよ。
起きたら12時20分。25分の電車まにあわね。
45分にのろう!!用意終わったの40分。

むきいいいいいいいいいいいいいいい

ってわけで自主勉です\(^o^)/
今日小テストだったのにwwwwwwwwwおわたおわたwwwっうぇうぇwwww
夜中までPC弄ってる場合じゃねーよwwwwwwwwwww
いい加減学べよ私wwwwwwww友達からTELきまくりおわたwwwwww
メールで話したいこと山ほどあったのにだってwwwwwwまじごめすwwwww
でも返信しても帰って来ないwwwwwww\(^o^)/ナンテコナタイ

なんかもうだめだめだよ。
しっかりした大人なんて程遠いお話なのかもね。

tk靴下片方みつからねーんだけどどういうこと。
かったばっかだよ!メデュキュット2000円もしたのに!なんでだよ!
なんかもうイライラだったり凹んだりわけわかんねー。
あああああああああもうなんかどうしよう(´・ω・`)
何をどうしたらいいのか、何がしたいのかわからない!!です!
今私の思考回路は爆発寸前です。

最近ありえねーって思うこと多いんですよ。
もうこの際だから愚痴るね!
男友達が彼女と別れる!っていってデートぶちって6時間も話付き合わされたのに結局連絡とってより戻ってたり、好きじゃねーのに付き合ってる理由が次に彼女できるかわからないとか、体の相性がいいとかもうお前まじいっぺんしねよ。
「俺幸せになれないな」とかそんな考えで幸せになれるわけねーだろむしろ一生不幸でいろwwwwwwwwwwwwtk彼女いるくせに私の友達とラブホとかまじねーよ頭おかしいじゃねーwwwwwwwww氏ねえええええええええええええええええ
まぁ休憩のために立ち寄っただけらしくて、なんもなかったんだけど(友達談)それでもありえねえええええええええええ気持ち悪ィいいいいい
女友達にはこれってないくらい説教しました。
ものっそい反省してたので今後無いと思うけど・・・・若干心配でう。
また誘われて一緒に夜景なんかいったらもうどうしよう見捨てるしかない\(^o^)/
2人とも病みすぎだよ。
もう少し自分をもって!!

最近あまりにも恋愛に関して興味が薄れてしまった私は「おっさんやな」と呼ばれるようになりました。
せめておばさんにしてよ!!たしかにメタボってるけどさ!!
バイトでも「じゃあうらうらは花火大会バイトだね!」ってきめつけんなよ!!そうだけどさ!!
ぶっちゃけ花火とか人込みおおすぎてだるいだけだろwwwww
確かに綺麗だけど、蒸し暑いし行く気にはなれない・・・。
売ってる花火のほうが私は楽しい気がします。線香花火らぶ。
サークルのみんなとやろっかな。花火なんか全然してないや、そういえば。
もう夏ですね( ^ω^)

>みいちゃ
働きすぎwwwwww
もうYOU就職しちゃいなよ!!ってかんじだねwwwww
身体壊すなよおおおおおおおお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]