忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  813  812  811  810  809  808  807  806  805  804  803   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまた
寝すぎた!2時前だよ!今日バイトだよ!
月曜予約はいって、なるだけ早く来れる人がいいってことで私が月曜はいることになった。
3連勤^^^^^^^^
それくらいで「本気でやめてぇ・・・・」とテンションが下がるのは、きっとやりたいことがあるからさ。
冬休みか、春休みかにアシスタントやることになったんでぅ☆
っていってやめようと思う。
3年なったら何しよう。
ユニクロやりたいなって思ったけど、どうしようかなぁ。
なんか気持ちが揺らいでる私です。うん、優柔不断。
とりあえず居酒屋はもうこりごり><;;;;;;;
こじんまりしたとこがいいなぁ。カフェとかいきてええええええ

人は本気になると結構何でもできるらしい。
絵を仕上げてたらいつの間にか4時でした。
2枚あげたよ!後もう2枚!もう少しだモルァ!
これあげれたら準備完了です・・・!17日までには間に合うと思います・・・!!
もーあとは中身いじってバナー作ってそれだけですぁ。
続くかな、私。それだけが若干不安('A`)
あ、色塗りもしなきゃ(´・ω・`)

うえ、チーズ食べたら気分悪くなった。
バイトの準備してくる_| ̄|○

>ねもこ
ありがとう!>代弁
そりゃおめーもだろwwwwwww
兄貴は来月1日から入社です\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれぇぇぇ!!
3連勤ぃぃぢゃなぃかっ!ぉぃら7月ハード。・゚・(ノД`)・゚・。
今人少なくて7連勤入れられた上に7連勤中に『遅番→早番』がぁぁ(つД<。)
しかも月に休みが6日しかぁりましぇんっ(つд`゚)・゚。
殺す気かぁぁぁウラァヽ( ゚Д゚)ノ

ぉかげでがっつり稼げるケド(*´ω`)
みぃこ 2008/06/30(Mon)00:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]