忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむす
おおおやっぱ睡眠時間少ないと眠いっすね!!
今日は課題の絵をひたすらかいてたよー。
でもなんか今更恥ずかしくなってきて、もー空の絵だけ描けばいいんじゃねってなってきた。
チキンwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwうぇー

せっかくなんでうpっときますね。


その前にコメリタ( ^ω^)

>暇人やまたん
ドンあり!
乙ありとかだと普通なのにこれはなんか変だね!
滑り込みセーフでなんとか遅刻扱いにはならないですみました( ^ω^)
先生ラビィ!



歌ってるんだよ、一応ね。
服はこれを課題としてもっていくのかと躊躇った時から必要性を感じなくなりました\(^o^)/
だってさ乗り気で描いたはいいけど、もし私以外全員写真だったらどーするよ?
もう涙目どころじゃないwwwwwwwwwやっぱハズイwwwwwww
こういう場でうpできるのは、顔を合わせることが滅多に無いor全く無いからですね。
あああああもうどうしよう!
月とかそっち系でいこうかなーでも暗くはしたくないからなーあーあーああああああばばばばb

若干目の幅太すぎるだろとか、肩とんがりすぎだろとかそういうツッコミはなしの方向で!YES!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠時間だぃじょ!!
ちゃんと寝ないとお肌にわるぃぞ( ^ω^)

こっちきたらまた遊ぶかぃーー?w
ユキが時間ぁればw

郵便局、そっちゎ窓口ぃかにゃならんのか!!
ぅちゎATMぁるからぃつでもおろせちゃう(つ∀`)
みぃちゃ 2008/06/25(Wed)01:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]