忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  804  803  802  801  800  799  798  797  796  795  794   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわった―!!
1つ課題おわった―!!
次クライマックスだ―!!

来週には仕上げないといけない課題リスト。
クライマックスのネームまたは下書き。あわよくば原稿下書き。
4コマのネタ。
サウンドデザインの絵と楽譜。

しかも4コマは月曜日まで('A`)
しかし土日バイト(^ω^)
\(^o^)/

まぁなんとかなるなる。
遊びに行かなきゃ平日は空いてるし!
しかも今週火曜日3限休講だし!
まったりやろ―(^ω^)

今日はとりあえずHP見直して、うぷできる絵でも仕上げます('A`)
来月までたし余裕余裕。

しかし暑いっすね。
学校はクーラーききすぎでしねるけど。
まじ学校しね!温度くらい考えろ!

あ、今日はマミーとパパンがいないので、晩飯がありません。
ラーメンたろういこうとしたけど雨だし('A`)

もうトーストと目玉焼きでいいわ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばっちょるのぉ、学生さん(´ω`)
ぉぃらもこなぃだ2万近く買い物してしまった(つ∀`)
貯金したぃのに貯金する気ゼロぢゃんね(;´ω`)

夏またこっちくんのかぃ!?
みぃこ 2008/06/21(Sat)21:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]