忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  809  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたあああああああ
にーちゃん就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2社とも内定!!結局ほ(ryに行くことになったよ!!!

めでたくて今日前祝いにいきました( ^ω^)
7月1日から彼もはれて社会人ですたい。ばいばいニート!
今度兄貴にケーキ奢ってやるつもりです。
私っていい妹じゃないですか^^^^^^^^^^^^

なんか私まで嬉しい!
兄妹や友達の就職がきまるのってこんなに嬉しいんだな!
なんかやっふーでうっうーな気分だよ!!!

今日ポートフォリオの作り方の講義聴いてきた。
すげえためになった。
これから自分の作品いろいろまとめていこうとおもいます。
すてちゃだめだよすてちゃ。

最近お酒弱くなったのかもしれないとふと思った。
ちまちま飲んでるせいなのかなぁ・・・・なんかこう抜けるのが遅いきがす。
のんべが取り柄なのに・・・・。
まぁいいけどね!別に!
さー課題やろっと!

>みいこ
だよねーもう肌あれまくり(´;ω;`)
れっつサラダ生活・・・!!

うん!時間あればあそぼーw
せっかくいくならやっぱ話したい(*´ω`*)
今度はゆっくりとw

一応ATMあるんだけど、うちキャッシュ作って無いから窓口いかねばならんのよ(´・ω・`)
作るのに1ヶ月くらいかかるし、何より面倒だから作ってないのよねー(´・ω・`)
あった方が絶対便利なんだけど・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄ちゃんおめでとー!
ナメコソ 2008/06/26(Thu)00:11:16 編集
無題
サイケとか就職きまっても、氏ね!就職決まったロリコンは氏ね!とかそういう会話しかクラスで聞こえてこないから困る
dandelion 2008/06/26(Thu)00:11:29 編集
無題
兄貴オメデトウ!!
来年の春ぐらいに就職祝いしてやんよ^^
nemo.co 2008/06/27(Fri)16:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]