忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  801  800  799  798  797  796  795  794  793  792  791   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶん
楽になってきたきがします。腰('A`)
シップはって学校いきましたよwwwwwww
意外にきくじゃん、シップパワー舐めてた。

さて、ぽんでからネタやれと脅されたのでやりますね><;;;;

lqω・)チラッ
そこのあなた・・・
見ちゃったねっ
見た人全員やる事
嘘付きは嫌いだよ
質問は消してね

1、ともこ@ユキオカ
2、ティーンエイジャー@1ヶ月
3、嫌いな奴なんていんのかよ!
4、はぁああああ!?ぶっころ
5、しらんがな
6、片手でたりるわ・・・
7、りばーしぶるです
8、ひっきーなめんな
9、サッカーホイッスルでちょっと好き
10、そんなもったいない^^^^^^
11、てめーもっと太れ
12、じゃんじゃんいきます
13、ぎりぎり違うんじゃね
14、近頃の子はやらないみたいね。私はへとへとだよ。
15、22くらい
16、片手もみたん('A`)
17、茶色
18、2個。でもも1個増やす予定
19、1584000mm
20、ドコモダケ

大して面白い回答できないよママン・・・・。
mmあってるか不安です>w<

あ、プロフ内容変えました。
気づいた人はきづいたかもだけど、絵をいれました。
しろちゃんが描いてくれたよー(*^ω^*)
MIXIはMIXIでお気に入りだったので、こっちに使うことにしたんだ(・∀・)ウヘウヘ
良い機会だし、そのうちテンプレートもかえよっかな!

>ぽんで
なんと通じない!( ゚д゚)
んーあれだよ、漫画にでてくる893とかが「腕いわしたろかモルァ!!」とかいうの見かけない?
壊すとか、痛めるとかそういう意味だよーん( ^ω^)
案外通じないもんなんだな・・・。


>なめこん
よお同士!!
腰痛辛い意味がよくわかったぜwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TOP画かわいいぜ~◎てかゆっきのROのキャラ
ってリアルそのままなイメージがw(*´д`*)

バトンやりたいっす( ^ω^)
ossy 2008/06/17(Tue)16:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]