忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいこと
ふと二十歳までに達成したいことってたくさんあったなと、思い出してました。
うん、いろいろ。すごくいろいろ。
残り一ヶ月弱。

間違いなく時間たりねぇ・・・・!!

よくよく考えると達成するには遊んでる暇ねぇ・・・!!
っていうかむしろバイト入ってる暇すらねぇ・・・・!!
あーうもっとテキパキ動けるような子になりたいですよー!
キィー!もっとPC弄る暇が欲しい!時間が!

さて、今日はバイトなわけです。
今まで学校の課題やってました。
うん、昨日終わらなかったんだ。
古畑任三郎みてたらいつの間にか11時。
そっからちょっとやったけど、兄貴に面接練習付き合ってといわれて付き合ったらいつのまにか3時。
ねみぃwwwwwwwwwwもういいわwwwwwww
起きたら11時うわーねすぎたー\(^o^)/
そして邪魔する私の妄想。
課題の構図がふとうかんで描き留めてたら、そろそろバイトの準備せな(;^ω^)

あっちこっちで色んなことしすぎなんだよねつまり!
ダメ人間\(^o^)/

失敗した作品を仕上げるときほどつまらないことはないさ。
ベタ塗りなんて嫌いだよ!ペン入れなんて・・・!
もーぐちゃぐちゃです_| ̄|○

あ、そいや先月のバイト代が9万ごえしてました。
若干所得税を取られました。キィー!
現在貯金22万です。あぁこのお金でペンタブを買えたらとんだけ・・・!!
でも最優先するべきことはもっとあるので、使いません。
それにしてもお金ためるのって大変ですね・・・。
来年には車の免許をとろうと思っているのですが、果たしてお金溜まるでしょうか。
友達に合宿いこうぜっていわれたけど、私の家から教習所ってチャリ10分もしないところにあるし\(^o^)/

まぁとりあえず来年は旅行無理だなっていう予感がします。
一括で払いたいからね!分割だと高くなるし('A`)
なんかお金の事考えると無性に切ないil||li_| ̄|○il||li


ああああなんかどっか放浪したいなー!
めちゃくちゃ遠くいってふらふらしにいきたい!
富士Qいきてぇ超いきてぇまじいきてぇwwwwwwwww
ジェットコースターのって叫びたい!
とにかく絶叫のりまくって力の限り叫びたい。
まぁカラオケでもいーんですけどね('A`)
やべー若干気分が鬱モードなのかもしんない\(^o^)/
明日から学校なのにどーすんのよこれ。
tk学校あと1ヶ月半でおわりか。
あんだけ待ち遠しかった学校がもう半分おわった・・・・なんか早いような遅いような・・・・(´・ω・`)

まぁバイト準備してくる(´・ω・`)ノシ

>ねもこ
自分の笑顔とかwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwww
そんなのみたら絶望するわ\(^o^)/オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]