忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  793  792  791  790  789  788  787  786  785  784  783   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいきゃら
って、実はたくさんいるんだよね!
お話を考えるたびに次々生まれるからさ!
そしてその全ての名前をきちんと把握してる私は頭が良いか痛いのか。
まぁどっちもですよね^^^^^^^

で、男も段々かけるようになったわけなのでマイキャラ晒し\(^o^)/
ようは自分が描きたいだけ\(^o^)/
東方シリーズなんかもう後回しですぅ><;;;;
心配なのはちゃんと描きわけることが出来るのか。
それが見たいってのもあったりね( ^ω^)

そんなわけで早速かきあげたのでうp
最近何かいてもロリっぽくなるのはもう仕様です。


その前にコメリタ。

>サイケ
ありがとう!買いにいったよ!
でも型番ないっていわれた!!
この前はあるっていってたのにいいいいいい!!!!
今度はヤマダデンキいってくる(´;ω;`)


>おっしー
なんつか、あまりにも放っておけない状況だったwwww
あのあと無事にたどり着けたのは今でも疑問です( ´_ゝ`)
ヌクモリティはきっと自分にもいつかかえってくるとおもうんだ( ^ω^)
別に見返り求めてるわけじゃないけどねっ( ゚д゚)


>りくとん
イミフwwwwwwwwwwよんでみたらカミカミだった\(^o^)/
なんという舌足らず。もうdmp('A`)
でもこれはちょっと練習したら覚えられそうな予感がしてきたぞ( ^ω^)


以下チラシ。
オリキャラとかそういうの受け付けない人は見ないほうがいいかもね・・・。

ドン引きしてもしらないんだからね!?( ゚д゚)
リアルでマイキャラの話題は厳禁ですぅ><;;;;



▼北村 紗亜子
サーコ。サコ。きっちゃん。
絶対ギャル子。流行に弱い。
口は悪いけど、根はきっと優しい。
最強なツンデレ。
ツンデレはツリ目じゃなきゃ許されない。

というイメージから生まれた子。
最初美奈子って名前だったけど、なんか紗亜子のがいいやってなって急遽名前変更。
私の考える名前ってとにかく単純です。名字的な意味で。
たまに読めないような漢字を使う人いるよね。
私も昔はそうだった・・・・でも卒業した( ^ω^)
だって簡単なほうが覚えやすいし・・・!!
tk一発変換出来なきゃむかつくべ?
紗亜子は辞書登録しました><;;;;;;;

まぁ学校の課題用にかいたやつなんだけど、色までぬってしまった。
アニメ塗りっぽく。そんなこたない?
ウェーブって難しいわー。全然上手くなりそうにないや。
tk折角頑張って描いた髪が手で隠れて私マジ涙目wwwww
傾いてるのはわざとでう。アナログからとりk(ry
今回は影入れたりしてみたよ。
SAIでもいろいろ小技ができるね。楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]