忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  791  790  789  788  787  786  785  784  783  782  781   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわた
やっと原稿下書きOKでた―――!!!!
次はペン入れです(^ω^)
家でやって学校でトーンはるくらいでやらねば、次の課題がおわんね\(^o^)/
次エンディングだ…プロットはできてるけど、どうやって終わらそう…会話がうかばね(^ω^)

まぁなんとかなるよな!!

で、今日はイラストレーターの授業だったんだけど、自分の絵をスキャンして書けって言われたのね。
先週終わりにちらっといってたから、あたしゃは当然かいていきました(^ω^)
日記絵の使い回しだけどなwwwwwwwうぇっwwwwww
それ思い出したの夜中の1時wwwwww新しく描くなんて不可\(^o^)/
いやはやこういうときのためにも、やっぱ日々ラフ画は描いとくべきですね(^ω^)
まぁそんなわけでちゃっちゃとペンいれしてたわけですよ。
でね、ふと隣に座ってる子の画面から、見覚えのあるありえない色合いが見えたので、こっそりのぞいちゃったんですよ。

(゜ω゜)

因みに課題はオリジナル。
しかし彼はなんということかえーりんをかいていたのだ!!!!
しかも後ろから「あ、えーりんだ」って突っ込まれてるし!!
やべええええ私もつっこみてぇぇ!!!!!
しかしチキンな私はそれができない!!

てか私も前書いたレミィ縮小してもっていこうとしてたから危なかった。
てかやっぱ東方知ってるやついるんだな…語りたいな(´;ω;`)

まぁ吹き出しそうになりつつも、うまい具合に進めていきましたよ(^ω^)
来週には多分できるはず!
イラストレーターだいぶ使い方わかってきたわ。
複合パスとか超だりぃけど('A`)
今度は使い回さないように新しくかいていかなきゃね(o-`ω-´)+

あ―もう概論ねみぃ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]