忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  789  788  787  786  785  784  783  782  781  780  779   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいさん
今朝早くからばたばたでした…!!
路上で倒れているおじいさんを助けたんだ\(^o^)/
駅前の道でふらふらしてて、ついにはぶっ倒れたので焦ったよあうあう(´・ω・`)
病院いく途中らしいけど大丈夫かなぁ…学校あるから駅員さんにまかせちゃったけど (;・`д・´)
まぁどうせ遅刻だったんだけどね!
何人かも手伝ってくれて他人のヌクモリティを感じたよ。

にしても足首痛いwwwww
右足首痛めたみたいです。
ヒールのせいだろうけど他に靴ないから履き続ける私です。
愚かですよね\(^o^)/ハイ

今日は梅田!
って思ったら兄貴もいくと言い出した(^ω^)
そんなわけで久しぶりに2人で買い物っすわ―(o-`ω-´)+
兄貴は服選ぶとき似合う似合わないズバッというから何かと役立ってくれるので助かります。

ついでにヨドバシいってメモリもう一回見てこよう。
動作確認してなくても大丈夫かなぁ…_| ̄|〇
怖すぎて買えないよ―…みんな買うとき型番あえば買っちゃうの?
早く増やしたい(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メモリ増設は簡単よー
ヨドバシとかの量販店なら保障も付いてるはずだし!
型番あえばだいじょうぶだああああ
サイケ 2008/06/05(Thu)15:29:53 編集
無題
>倒れてるおじいさんを助けた
偉い!(・∀・)俺もたまにそういう状況出くわす
んだけど、声かけるだけで何もしなかったり…。
もっとちゃんと助けてあげれば良かったかなと
いつも思うわ~。ヌクモリティは大事だよね(゚ρ゚)
ossy 2008/06/05(Thu)21:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]