忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから・・・・
空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁもうほんとぶっとばしてぇwwwwwwww
折角の休みなのにストレス溜まるwwwwwwww

おこんちゃ、日記書くのが久しぶりな感じです。PCで的な意味で。
PC開いてもネット見る暇がないので\(^o^)/
そんなわけで今日飲み会予定だったんだけど、メンバが揃わなくなったので取り消しに!
で、休みに!ある意味ラッキー!課題したかったからね!!

tk昨日帰り際にインク零れて鞄のなか真っ黒wwwwwwwwww
まぁ鞄っていっても紙袋だったからよかったんだけどどーしようこれwwwww
袋に包んで放置中。真っ黒です袋。あけるの恐いようん。
tkこれインクきれてたらどうしようか。

あぁコピックほしいなーなーなーでも1本300円とかねーよ。
提出アナログしか認めてくれないなんてありえない\(^o^)/
カラーくらいデジタル認めろよ!時代に乗り遅れてるよ!
欲しいんだけど、買う量が半端ないからこまった。


さー残りの課題しあげっかなー!きゃっふー!!
トーンはるの楽しいwwwww学校からいっぱい持って帰ってきてやった\(^o^)/

あ、途中であきてまたマイキャラ製作してました。
ってわけで痛いので以下閲覧注意\(^o^)/


の前にやっぱりこめりた( ^ω^)

>みいこ
1500円とかかけすぎだろwwwwwwww自重wwwwwwww
エヴァかっけーよねーやっぱ!
アスカ可愛いよアスカ。
シンジくんのだめっぷりに萌萌です(*^ω^*)



服は上手くいったと思うよ!!自画自賛するよ!!
いつも上半身なのはお約束。
カット用だし('A`)
tk笑顔難しいよ笑顔。

▼高碕 ミミ
覚えやすい2文字の名前がよくて、ミミ。
みみ?美実?漢字変換めんどくせ。結局カタカナ。
チビっこ、かつ童顔、かつひんぬな王道で。
後ろに花とんでそうな和み系。

ってイメージでできた子\(^o^)/
ショートにしようかすごく迷った。髪もっこりしすぎなのは仕様です。
制服の色考えるのがすごく楽しいんだ・・・!!
うちの母校はシャツ白だったんで青いシャツに憧れましたよ。
でもなかなかこの色が見極められなくて苦労しますた。

そろそろ男描かないと鈍りそうですね。
さて課題やってくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑顔書くなら自分の笑った顔見ればいいんだよ。うん。とでも言っておく(ぁ
nemo.co 2008/06/15(Sun)03:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]