忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  798  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきわくわく
やべぇやっぱまだ好きかもしれない・・・・!!
久しぶりに連絡きて、すげーキュンってきた・・・・。
ふぉおおおおおおおおおおおおおお落ち着け私いいいいいいい!!!
ハマったら負けは待ったら巻けハマったら負けは待ったら負けだあああああああああ!!!!!
qswでrftgyふいjこ0p

















( ´_ゝ`)プッ

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!



01:好きなタイプを外見で答えよう
中性的な人が好き。
なよいのらぶ。筋肉はだめっぽい。
どれくらいっていうと、兄貴みたいなのも結構無理。
相当じゃん\(^o^)/

02:財布はどんなのを使ってる?
ボッロボロのヴィトン。
小銭いれるとこ破けたあああああああ早く新しいのほしい(つД`)

03:携帯はどんなのを使ってる?
白。スライド。
最近パカパカほしくなってきた。

04:手帳は持ってる?
もってたけど、今は使ってない。
だってかくとこねーし('A`)

05:バッグはどんなのを使ってる?
普段・・・・やべぇでていかねぇからわかんねwwwwwww
たまにディオール。セシルの紙袋+ピンクのでっかいの。

06:バッグの中身は?
サイフ+携帯+充電器+鏡+化粧品

07:星に何を願う?
時間くれ。
魅力的な絵がかけるようになりたい(つД`)

08:怒っているときどうする?
無言。とにかく無言。

09:夏or冬どっちが好き?
夏は無理wwwwww

10:最近泣いたのはいつ?
ラストフレンズでないた(´;ω;`)

11:ベッドの下に何かある?
そもそもベッドねぇwwwwwwwwww

12:昨日何した?
絵かいて課題してた\(^o^)/

13:好きな事は?
絵を描く、見る。
基本的にPCいじってんお( ^ω^)

14:あなたの性格を一言で言うと?
性格か、全くこれっぽっちもよくないね。
どうでもいいやつ嫌いな奴に対しての対応は酷い。
大事な人にはべったり。結構甘えたなのかもと思い始めました。

15:あなたの顔を動物に例えると?
猫とかキツネとかそっち系。

16:身長は何センチ?
えー・・・・なんぼだったかね。
確か158.4だったきがする!

17:自分の体で嫌いなところは?
はぁ?全部だよ('A`)
やせたひ・・・

18:ファッションは何系を目指してる?
最近OL的な綺麗めがすき。
フリルブラウスとか、大人っぽくしたい。

19:カラオケで何を歌う?
最近電波にしか興味ない('A`)
東方とか、アニソンとか\(^o^)/

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
あんまそういうの気にしない。
自分が好きなのを熱唱してくれたらいい。

21:着メロは何?
土屋アンナのなんだっけ・・・CMにつかわれてた。
なんたらSong。

22:あだ名は?
ネットじゃユッキとかユキオカとか先生。
なんで先生になったんだっけwwwww
フィッシュハーツのときだったかな( ´,_ゝ`)
リアルは普通にともこ。バイトではうらうら。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちかっていうとやっぱ白い方が好き。
清純いいじゃないですか。

24:何系の異性が好き?
何系・・・・んーカジュアル、カジ兄系はまじツボ。
まぁ似合ってて変じゃなかったらいいさ。
でもB系はあんまりかなぁ。

25:背は何センチの人が理想ですか?
身長が一番どうでもいいwwwww
全く気にしない。
でもヒールはくの許してくれないのは無理す。

26:どこで買い物してる?
服はほとんど梅田。
三宮、心斎橋だったらOPA。
とりあえずセシル買えればなんでもいい。

27:趣味は何?
だから絵だって('A`)
妄想癖です。

28:特技は何?
昔はピアノってかけたけど、今はかけないな。

29:マイミクで会いたい人は?
会いたい人にはほとんどあってるきがする。
だからまだ会って無い人はあいたいな(・∀・)

30:一番今何がしたい?
絵を描いてたい。
お話考えたい\(^o^)/

31:男女の友情はあり?なし?
ありだろJK。
もう友情だけでもいいとおもってる。

32:夢を持つ異性をどう思う?
いいんじゃない?
私だって夢もってるよ。

33:何と言われて告白されたい?
好きって言葉にしてくれなきゃ気づかない子です。

34:プロポーズは何という?
いや私からはプロポーズすることないよ絶対。

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
無理無理無理。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
いやいないんだけど('A`)
でもあんま好きとかいわないよ、私。絶対。

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
てめーが来い。

38:好きになるきっかけは?
波長があったとき。

39:理想を5つ
空気読める。
優しい。
たまに可愛い。
女々しくってもいいじゃない。
80%くらいネタで構成されてるともう惚れる。

40:理想の人に出会ってる?
理想なんて所詮2次元。

41:恋愛と結婚は別?
別っしょ。
世間でも恋愛は顔、性格。
結婚は経済力っていうとても痛い結果がでてるよ。


まぁ別にやらなくてもいいよ(・∀・)
久しぶりにやってみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]