忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらかというと
のいぢさんよりピーチピットさんの絵柄のほうが好きだなーと思う。
繊細なのが好きなんだ。
でも塗りはやっぱのいぢさんだけどね。

無性にむしゃくしゃしてたのでラクガキ。
ローゼン読み返してたので、またちょっと絵柄がかわったような。
自分にしか分からない些細な変化ですたい。
マァイイジャンネー。

ちょっとだけバイトの事。
久しぶりに死ぬほど忙しかった。
客のマナー悪すぎるだろ。大人も子供ももはや関係ない。
マナー悪い奴は絶対飲食店で働いた事ないと勝手に思ってる。
とりあえず氏んでくれ!暴れんなもー!!
でも大入りでたからちょっと許す。
300円いえーい。
私ってちっさい女ですたい。

HPのデザインかえたくなってきた。
あんま更新してないからもっとシンプルに('A`)
ってわけで、明日学校4限からなのをいいことにHTMLいじってます。

・・・・課題しろよ私。

やっぱ前下がりでなきゃ。



いろいろとだめなところがあるけど、まぁいいじゃん。
もっと体がななめなんだね!腕がね!
言い出したらきりがないね!NE!

指をこうしてんのが好き。このポーズが好き。
あと後ろ振り返ってるところが好き。
あの微妙な背中のラインを書くのが難しすぎて、でも好き。
私変態みたいですね。

っしゃーやるぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]