忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1000   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつあみ
あの地味さが好きです。
あ、二次限定で。
今時三つ編みなんかしてる子いないけどね。
二次でもね!

気を抜くとすぐにデッサンが狂う\(^o^)/
安定した絵をかくのって難しいよね。

BBBの続編が売ってないよ。
今8巻、いや9巻か。読み終わってもう1週間以上だってるのに探しても見つからない。10巻読みたい(´・ω・`)
西宮の書店に売ってないんだ。ふざけんなよちくしょう。

そんなわけでポリフォニカよんでみました。
どうもあの手のストーリーははまりこんでしまう私です。
守り守られの、主従関係というか、まぁそういうのに弱いらしい。
そういえば電波的な彼女もそうだったな。
だからシャナも読んだらはまりそうだなって思った。
でもgdgdってきいたから、あんま買う気がおきない。むぅ。

しょうがないので、人気小説をランキングにした本を立ち読みしてみました。
文学少女?とか、トラドラのってました。
でもなんだか買う気になれない私。
自分で掘り出し物を見つけたいんだよねきっと。

明日バイトだー。
鬱('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]