忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1000  999  998  997   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠意
製作中!
ゆきおかは学校の課題にえらいものをもっていくきですよ!
続きはWebもとい追記で。

3連勤終わってぐったりですが、休んでられないぜ!
課題提出まであと3週間。ぴんちです。すごくぴんちです。

れみりゃ@ふるむーんをききながら、とりあえず大丈夫だろって逃げに走る私。
あぁ歯医者なんかいってる暇ねぇwwwwww
つづきやってkr


さきこめりた

>ねもこ
ちょうど一ヶ月かかった\(^o^)/
遅くなって申し訳ないです。
恥ずかしながらどんなものが出来るのか、wktkしながらまってるぜ!



苦し紛れにシーツを被せてみた。
頑張って足かいたのにwwwww
下着はショーパンぽいのが好き。見せパンみたいな。
まぁ正直に言うと普通のパンツがかけなかっただけです。
tk学校の課題だしやばいかなって!キャハー☆
個人的にはシーツとっぱらったの塗るつもりです。
っていうかクリスマス絵のつもりだったんだけどね。
だから最初は鹿の角がついてたんだぜ。
コス霊夢ーってイメージだったんだけど、かけ離れた\(^o^)/

今回ペンツール使わずにやってみた。
それなりに線綺麗にかけるようになったんじゃない?って自画自賛してみる。
頬から顎にかかってる髪は、ちょっと初マスク挑戦してみるぜ。

まぁ何かしら先生に突っ込み受けそうだけどきにしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]