忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1003  1002  1000  999  998  997  996  995  994  993  992   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろくま
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193282.html

しろくまなめんじゃね。
でもアイスで1番好きなのは雪見大福かな!
最近はきなこもち入ってるアイスに浮気気味ですが( ^ω^)
ハーゲンダッツなんて・・・・あれ、何年くってないんだろ('A`)
最近あんまり面白い記事がなくてせつねーとか思ってるともこ@ゆきおかです。

あぁやっぱギラギラおもしれー!
でもこれマンガからなんだよね。
マンガよんでみてーなー。ドラマでお腹一杯だけど。
tk流星の絆文庫本ででないかなぁぁぁ!!
あんな太いの持ち歩けんがな(´・ω・`)
でも原作よみてーまじよみてー。

西宮のとある書店にBBBの続きがおいてなくて涙目なわたしです。
おかげで本編よりも先に短編集が揃ってしまった。
本編がシリアスなだけに、短編のギャグが素敵すぎて電車でにやにやしてます。
あぁ続きがきになる!最近ラノベばっかかってるせいでお金消えるのはえぇwwwww

仮眠して元気ハツラツです。
机の上がひどいことになってるので、なんか課題やるきが・・・おわた。
ネームやり直しだし、あぁ課題の事考えるとだめになる。
でもやらなきゃですよねー明日からバイト3連勤でただでさえ時間ねーもんな・・・ハハッ。

ところでのいぢの画集が我が家に届いたよ。あれ、前かいたっけ?
やっぱ上手いなー。すごいなーうー。
でもシャナばっかなので、元ネタわからなくてそこがちょっと残念(´・ω・`)
どちらかというと、すももちゃんとかいっぱいいて欲しかった・で・す!
あとピーチピットの画集が欲しいんだけど、やっぱ高いから後回し。


で、話はがらっとかわるんだけど。
ほんっと急に寒くなったよね。今更?
手がかじかんで最近ぱPC前にいるのがツライです。
肩凝りも死ぬほどつらいです。どっちかっていうとこっちのほうが、うん。
もしかしたら今年中に雪が見れるかも!とかちょっとwktkです。
こっちはあんまり雪ふることないので、珍しいんですよ。
だからこの年になっても、やっぱ雪にはうきうきせずにはいられません。
まぁ雪降ったら自転車とか死ぬほどつらいから微妙なんは微妙なんだけどね!!

ふー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しろくま
はいはいくまくま


クマー!!!!111!!
ちぇええええええええええええええええええき 2008/11/22(Sat)10:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]