忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁねるか
みいちゃからのバトンだ( ^ω^)

【愛用バトン】
☆携帯
L704iの白\(^o^)/
皆にLってナニ?っていわれるお

☆財布
ヴィトンーモノグラム。
ダミエアズールに変えるんだ!!

☆車
自分ちの車の種類が分からないっていう。

☆眼鏡
スイカと定評のアル赤メガネです><
茶色か、縁ナシにかえたいんだよねー。

☆シャンプー
ディーセスまじいいぜ!!

☆ボディシャンプー
ショップインでかった、甘いいちごの匂いー( ^ω^)

☆洗顔料
ダヴ\(^o^)/
たまにDHCのやつ。

☆靴
最近ブーツばっか。
基本ヒールあるやつじゃないとこけるから履かない。

☆帽子
ニット愛してる!セシルだよー( ^ω^)

☆歯磨き粉
オーツー?

☆リップクリーム
DHCだねー。
ツヤでて、これあるとグロスあんまぬらなくていい。

☆釣竿
やらねー

☆バック
なんかいろいろ。
今はリップサービスの2WAY。

☆薬
パブロン派

☆自転車
チャリないといきていけません\(^o^)/

☆マスカラ
マジョマジョ。
基本1本だけど、勝負(笑)のときたまにメイベリンも使う。

☆指輪
指輪とかあんま好きじゃないから買わないなー。

☆ストラップ
キティちゃん!お土産( ^ω^)

☆枕
ピーズ。柔らかいのじゃないと寝れない。

☆腕時計
買ったけど、あんまつけないw
アクセはネックとかしかつけないんだー。めんどいし邪魔。

☆煙草
吸わないよ!
マイセンの匂いは嫌いだな。

☆コンビニ
99(笑)

☆お茶
緑茶いいお

☆飲料水
最近アップルティーばっかり

☆手帳
書くほど予定内^^
来年は買おうかなー。

☆お酒
梅酒。カルーア。
この二つがあれば何もいらない。

☆お米
食通じゃないんでwwwwwwwwwwww

☆恋してる?
してないねー。
でもしたいなーって思うよ。
結局しないんだけどね。

☆理想の人
私の趣味を知ってもひかない人。

☆好きなタイプ
ツンデレ。

☆頭
このロングともあと2ヶ月でおさらばだぜ!!

☆身長
158.4cm

☆髪型
あれ、さっきの頭悪いとかそういう意味だったの?^^;;;;;

☆好きな髪型
ちょっと長めほうが好き。
坊主はあんま好きじゃなひ。

☆誰かに似てる?
何か色々言われるけど、あてにならないよ!

☆1日で一番好きな時間は?
イラストの下書きしてるとき。
どんなのかこっかなーってワクワクする。

☆自分はどう見られてる?
口悪いよね・・・最近直そうって思ってきた。

☆送り主は好き?
お姉ちゃんなんだぜ(*^ω^*)

☆送り主を動物に例えると?
んーネコかな。威風堂々とした(・∀・)フヒヒ

☆イメージしたその人にバトンを回す
()内はイメージとか感想とか。
★赤→ネモコ(黒と見せかけて赤
★青→チェケ(なんかぴったり
★桃→あっくん(なんか似合いそう
★黄→なめこん(ぽやーんってかんじ
★緑→サイケ(青いきもするけどなー
★紫→おっしー(薄いの限定で!
★黒→ぽんで(オレンジっぽいけどなんか黒
★橙→くりこ(宮っこはみんなオレンジです。太陽です。

会った人限られてるから、送る人パターンになるよねwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]