忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俄然
やるきないwwwwww
ネームボツったwwwwww

先生先週これでいいって言ったじゃん!!!

くだらないギャグって。
めったうちですね。
でも訂正加えた先生のギャグもよっぽどつまらないよ。
なんか流石の私も立ち直れないよ。
そろそろ泣いていいですかwwwwwww

もー訂正加えてる暇無いので、とりあえず8P集中でいきます・・・。
っていうかもう呆然。
あぁほんとに涙でそうでうwwwwwwww
投げ出して同人誌の下書き書きたいwwwwwwwwww
マンガなんかよりもイラストかきたいんだよぉおおおお

とりあえずレポートあと2つ。
徹夜の日々が続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俄然
ファイトだ!
でも無理すんなよ!>w<
なめコーン 2008/11/19(Wed)22:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]