忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  994  993  992  991  990  989  988  987  986  985  984   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょろーん
今日のBGM。
レポートとかやるときは、やっぱピアノとかとにかく歌あっちゃだめだよね。



なんとか1000文字。
でも意外にかけるかも?と思ったんだけど、よく考えたらまだ2つあるんだよな。
ふへへ、今週が一番ハードな日々かも。
うわー。

葉月翼さんって人がいるんです。
ひぐらしの語咄し編とかにでてるんだけど、この人の絵が物凄く好きだー!
表現とかドツボです。普通にマンガもかいてる?のかな。
ここまで描けるようになったらいいなーいいのになー。

今日もバイト。
昨日は恐ろしく暇すぎて、普段やらないようなことをしてました。
ビールの樽を3つ運んだんだぜ。ものっそい重かった。
私地味に力あるじゃん!いえい!でもそのおかげで両腕痛い。
さてレポ続き逝ってくる。

の前にこっそりラクガキ。

>ねもこ
予想以上の時間の経過。
なんか1ヶ月たってんじゃんとか今更気づいた!
しばしお待ちくだされ\(^o^)/


ラクガキ。



肌黄色めに挑戦。こっちのがいいかなぁ。
大人っぽくしてみたけど、こうするとがらっと絵が変わるのでなんか複雑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]