忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  989  988  987  986  985  984  983  982  981  980  979   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民的行事
やるぞーやるぞやるぞー俺はやるぞー!
なんかやらなきゃなって思うこの歌。そんぐばいKREVA。
課題たまってる私にとってはすげー励ましになる(・∀・)

最近ほんとR&Bとかヒップホップがすきー。
安室ちゃんのCD買ってからだな。
昔のアルバムとかもかりたいなー。
prayとかまだ聞いたことないしな・・・。
tkほんとにソニーさん壊れかけでまじどうしようwwwww
ちょっと落としすぎたかなwwwww_| ̄|○
うぅ出費・・・。

電話はこなくなったけど、催促メールの数がやべぇ。
ていうかもう諦めてよまじで。
変な男相手するより怖いわこの子。
今更ってかんじで、私も返すに返せなかったりァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
自業自得ですうへへ。
まぁ時間が解決してくれるよね!
逃げに走ることにした!
いいとおもう!ぶつかって平気で戻ってくる自信がないから!
いえす小心者。

さー今回こそEラーニング期限内にださねば('A`)

>なめこん
クロノトリガーが一番続いたRPGだわ( ^ω^)
グランドリオンはガチwwwww
もうほんとDS欲しくなってきたー!!
でも画面小さいからやりにくいかな?とか今更おもってしまた\(^o^)/


>はんすん
どっちだったかな・・・(´・ω・`)
ルッカのマミーはほんとにトラウマwwwwww
私と同じ奴は絶対他にもいると思うんだ!!!
キャー!っていう悲鳴なかったっけ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]