忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  987  986  985  984  983  982  981  980  979  978  977   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり
ほんと、全身ぐったり。
疲れた、楽しかったけど大分疲れた・・・・。

写真はデジカメ忘れたのでなし☆
後日友達がうpしてくれたらそれを頂いて、MIXIにあげまつ。げふげふ。
$10結構面白かった(・∀・)
なんか疲れすぎてあんま頭回らないwwwwwwwww
もう学祭したくないwwwwwwwwwww
来年もじゃがばたしようとかいってたけど、ちょっと迷惑かんがえろwwwwww
蒸し器とかじゃがいもとか全部ゆりが1人でもってきてくれたんだぞwwww
それをゆっても「あー・・・・」ってナニその反応。どうでもよさそうだなおい。
こういう気遣いのなさはピカイチなSweetJamメンです。
だめだこいつら早くなんとかしないと。
次はおしることかしたいぜ・・・・。


さて祭り気分をきりかえて、今度は大量のレポートと課題が再びですね。
とりあえず8Pは来月の18日に提出なんで、それをまずしあげなければ。
32Pはプロット書き換えて超楽なのにしたから、もうすネームもおわります。
明後日に提出して下書きいきたいけど・・・これプロットどおりにかいてないからなwwww
まんがってめんどくせーwwwwwwwwインテリいって色彩とかパース学んだほうがよかったかなwwwwwww
でもどっちにしろイラストレーターとかフォトショは漫画のほうに含まれてるしなぁぁああ('A`)
まぁ今更いってもね。

体が重すぎて動きにくい。
大量に荷物抱えたりしたので、全身がいたい。
これは筋肉痛なのか。足とかすげーはってるよ!パンパンです。いたひ。
昨日マッサージする前にねちゃったんだよね・・・。
今はスリムウォークはいてるので大分ましです。

あぁそうだ!
最近携帯の画面が真っ暗になるんだけどこれってやばい?
電源きれてるわけじゃないんだ。ただ真っ暗。
キーおしてもうんともすんともいわなくて、電源きって、もっかい付け直したら普通に戻る。
ナンなんだろうかこれ。
別にいいけど、一瞬壊れたのかと思ってびっくりした。
これは新しい携帯かえってっていう悪魔の囁きですね。
まあサイフかうまでお預けだけどねうぇm9(^Д^)プギャー


以下チラシ裏。
合コンの話がいまだ続いてます。
昨日学園祭きて、あとでお疲れメールがきたんだけど、その最後にやっぱり「合コンたのむで(はーと」ってきてました\(^o^)/
私は「進展内。みんなお金ないって。」っていったんですけど、「そこなんとかお願い。はやめにな(ハート」\(^o^)/
うはこいつ人の話しきいてやがらねぇwwwwwwww
聞くきもないんですねわかりますwwwwww
そのメールはだるくて返事かえしてない。
そのせいか電話がなりっぱなんだけど、出るわけもなくm9(^Д^)プギャー
出るほど体力あまってない^w^
このままぶっちでいいよな・・・。
自分的にも色々だめだって分かってるけど、まともに相手するだけ無駄なのもわかってるのでどうしようかなぁーって。
まぁ今はそれどころじゃないし!いえす放置!

>ちぇき
お酒の力は偉大です(^ω^)


>なめこん
結局寝坊ばっかで括る時間なかったwwwww
しかもネコミミフードであんまりネコミミぽくない\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]