忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  982  981  980  979  978  977  976  975  974  973  972   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)
感覚戻ってきた!一安心。
やっぱきちっとした絵かかなきゃ忘れるね。
まだまだ未熟って事ですか\(^o^)/

昨日の収穫はブーツ!黒のショートブーツ手に入れてきた!かわゆー!
あとVネックを色違いで2枚。無難に白黒です。
それと、久しぶりにリズリサいって、トップスかいますた。
茶色でピンクのラインはいったチェックwwww一目ぼれwwwwwリズかわえぇwwwwww
夏物のワンピとかってすっごいブリブリしてるけど、冬物は可愛いねー。
さすが姫服ってかんじ。トップスはこれからリズで買おうかなぁ。
セシルはワンピとかアウターとか好みなんだけど、最近トップス微妙なんですよね。

で、店頭においてたかはわかんないけど、冊子ですっげー可愛いコート見付けた!
首元にファーついてて、ポンポンついてんですよ超可愛い!
白が熱いなーとか思いつつ、でも汚れるかなーて。
でもやっぱ白が可愛いなー!
私アウターは全部黒なんでここはいっちょ踏み出すか・・・!!
で、買おうと思ったんだけど3万wwwwwwwwwうはwっうぇwwwぷぎゃーwwwwwww
でもポンポンにやられたから買いそうだなー結局w
サイフ?サイフね、HAHAHAHA・・・・はぁ・・・。

最近自分がどういう格好したいのかわかんなくなってきたよ。
去年の春とかは結構姫系やらお姉ではっちゃけてたけど、秋ごろはすげーカジュアルで。
今年は中途半端にロックやらマニッシュやらに走って結局カジュアルに戻ったり。
まぁ楽なのはカジュアルなんだよね。でもやっぱ面白みないっていうか。
最近ほんと雑誌買ってなくて、なんか服の合わせ方がいまいちわかんなくなってきたwwww
リズ買うなら、姫カジですね。ガーリーに走ってみようかな。んー。

でもボブになったら似合うのかわかんないな!でも髪はぜってー切るんだ!
なんだかんだで成人式まであと2ヶ月だぜ!
まじどうでもいいwwwwww従姉からの借り物だから前撮りとかしてないし、着物なんか何回も着てるから別にめぐらしくもなんともないしwwwwwwしかも会場徒歩15分\(^o^)/行った気しねぇ
まぁ大阪でるよりゃましか・・・動きづらいしな・・・。

やりたいことたくさんで、何から手をつけていいのかわからない。
とかいいつつのんびりマイペースな自分です。楽天的ですわはー。
切羽詰ると焦るんじゃなくて、どうでもよくなってしまうんだよね。
投げやり?うんそれ。だめじゃん!
こういうときは、鶴屋さんの青春いいじゃないか聞くと元気がでます( ^ω^)
どうにかなるなる!
やっぱ買い物でスッキリすると気持ちがいいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]