忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  978  977  976  975  974  973  972  971  970  969  968   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっく
おあとりーとですね。
ハロウィンパーティ?
なにそれオイシイノ?

潜るとか言って速攻でてきてる。
口だけだと定評のあるゆきおかさんですHAHAHA

Eラーニングするのすっかりわすれてもうだめーだ
とりあえずそれだけ\(^o^)/
3日の学際熱でたっていって放棄しようかな。
折角の祝日を興味も無い学際いくためにつかいたくないぜ。

なにもせんっていうのもあれなので即席で1枚らくがき。

>なめこん
頑張る!とりあえずレポは絶対出せるように頑張る


で、ラクガキ。



ほんとはカボチャパンツはかせたかったんだけど、長くなるからやめー!
思えばお絵かき企画もハロウィンからだったような。
過去の作品は見れたもんじゃない。
あおりっぽくするつもりだったんだけどおかしいなぁ('A`)
さーネームの続き続き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・・れ・・・
この絵を見て、どう見ても変態ショタ野郎にしか想像出来ないのは、自分も変態だからですね。わかr(ry
nemo.co 2008/11/01(Sat)23:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]