忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  977  976  975  974  973  972  971  970  969  968  967   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?
なんか予想以上にせっぱつまってるってことに、今更気づいた。
マンガの課題はもういいよ。わかってる。
でもあれだ、レポートの事すっかり忘れてたんだ。
3000字を3つ。全部同じ日に提出。締め切りは11月中旬。
授業きいてねええええええええええええええ!!!!
っていうか聞いてもいみねえええええええええええええ\(^o^)/
ネットでしらべにゃならんのです。授業毎に語るテーマについてを。
せめて締め切りずらしてくれよwwwwwwwwwwww
しかも3000字にたりない場合はみてもくれない\(^o^)/オワタ
まぁ普通か、これが普通なのか。私の環境はいちいち温いのか。
何で私出版とったのかな・・・造型とってればこんなことにはならなかった・・・・。

ってわけでさすがに焦ってますよ\(^o^)/
ネーム書き直しつつレポ3つってしかも折角の試験休校の日は文化祭準備。
3日は関大の文化祭wwwwwwwwwwww全然いきたくねぇwwwwwwwwww
どう考えてもレポートやってる暇が無いwwwwwwwww
なんかもういろいろdmpwwwwwwwwww

うわああああああああああああああああああああ
なんでこう大事なこと忘れるかなー!マンガの締め切りは覚えてるのにね!ね!
さすが私、興味の無い事にはとことんダメダメです!うぇ!

暫くもぐります\(^o^)/
たまに鬱って日記を書くと思うけど、暖かい眼差しで見守っててください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
頑張れ!としか言えないけど頑張れ!Σb( `・ω・´)グッ
なめコーン 2008/10/31(Fri)01:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]