忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  972  971  970  969  968  967  966  965  964  963  962   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッー
文化祭高校ン時の制服で売り子wwwwwwwwwっうぇwwww
なんてこったいwwwwwwwwwwwwwww
それにネコミミってどんだけー\(^o^)/
いろいろやってもた感がありますよwwwwwwwwwww
1年のときならまだいいよ。まだ制服忘れられないのかな的な。
でも2年だよ。さすがに痛い気がします\(^o^)/
まぁ目立つ・・・かな。
しかしそのまえに制服探さないとね('A`)

指荒れてたの折角治ってたのに、やっぱバイトいって再発\(^o^)/
もーなんかひどい。水ぶくれみたいなのがすげーできてて超きもい。
それに痒いんですよほんと!
ムヒぬってる私は何かがおかしい。
でも薬それ以外ねーし('A`)

クリスマスというイベントが近くなってるからか、ほんと最近朗報がおおいな!
今年中にできないと頭まるめるっトリオが友達にいるんですけど、2人できちゃって1人がすげー凹んでたバロスm9(^Д^)プギャー
ほんとに丸めるのかな。そっちのほうがwktkしてる私です。
でもま、片思いで苦しんでる子もたくさんいますがね。
やっぱ寒くなると人恋しくなるんでしょうか( ^ω^)
私は冬はアクティブじゃなくてヒッキーになりたい子なので、もうだめだめです。
まぁ夏もだけど('A`)寒がりの暑がりなんでこまったもんですはい。

で、ちょっと明日波乱の予感なんだよね。
私じゃなくて、友達同士が。
私が割って入る意味もないんだけど、なんか立ち会うことに。
穏便にいけばいいけど・・・むぅ(´・ω・`)
まぁいい加減ねてきます。
式さん難しいよ式さん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこみみ画像うp待ってる(●´艸`)
ナメコソ 2008/10/28(Tue)05:22:12 編集
アッー
おひさし~(’’*
文化祭か!うちの所もそろそろかも?!
うちが1年のときは、JK服で売り子してたお^0^
なんかね、かわいいとか言ってくる人とかいて
萎えた\(^0^)/
ネコミミはさすがに無かったけどね!
ゆうま 2008/10/28(Tue)12:49:25 編集
無題
ユキたんの制服姿+ネコミミ(*´д`)ハァハァ

見たい見たいヽ(*゚∀゚)ノ

みぃこ 2008/10/28(Tue)14:28:27 編集
ふはは
妥協は許さん・・・ゆるさんぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!HAHAHAHA!!!
nemo.co 2008/10/28(Tue)19:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]