忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  969  968  967  966  965  964  963  962  961  959  958   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時
バイト5時だったか6時だったか微妙なトコで、どうしよう。
でも4人だから多分6時のはずなんだ・・・。
私最近ずっと6時だし・・・うん。
まぁ遅刻に甘いし大丈夫だろ!うん!

明日はゆりがうちにくるよ。
愚痴大会らしいよ。
でもあんま愚痴ることが無い私。
日記で愚痴ってんもんな!
tkひぐらしの漫画とか出しっぱだよ^^^^
まぁいいや。もうどうでもいいわ\(^o^)/

結局40Pものプロットから書き直した。
すげーシンプルだから多分駄目出しは出ないはず。複線ないもん^^^
ギャグで行くぜ!!もうこれで駄目出しくらったらどうしようもないwwwww

以下MIXIの600HIT両儀式のラフ、と毎度のこめりた。
こんなかんじで進めていきますよーと\(^o^)/
革ジャン?に和服ってまたすごいセンスですたい。
tkでかくかきすぎt\(^o^)/
フィギュアの画像がもとなんだけど、このかっこってどう考えてもしんどいと思うんだ。

>ねもこ
空の境界大人気ですねwwwwwww
性格がいまいちわからんけど、とりあえず変子でFAだよな?( ^ω^)
なんかアルクェイドの黒髪バージョンぽい\(^o^)/


ら ふ



白黒ってのもあれなので、適当に色のっけてイメージを。
萌え絵コレクションいったそういうのばっかだったんだもん!
ボディバランスもおかしいので、こっから微調整していきます。
お楽しみ!に?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5時
式ぃぃぃィ!
好きです。織すきだよー( ^ω^)

なんか改めて先生の絵がすげーと思ったww
なめコーン 2008/10/25(Sat)21:42:08 編集
おお
いい感じー( ^ω^)

完成品を次回の壁紙に使わせてもらうので、頑張って作成してちょうだい(* ´ ロ ` *)はひぃ
nemo.co 2008/10/25(Sat)22:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]