忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  965  964  963  962  961  959  958  957  956  955  954   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけた
でけた!!40Pちょうど!!
・・・・でもでけたのに

なにこの達成感の無さは。

はしょったぶんだけ、なんか気分が削られてる。
なんかしこりが!しこりが残るよ!!
すげー無理矢理感が・・・・。
あれだな、私には漫画はむいてないんだ。
ページ数のきまり絶対守れないきがするもん。
ま・・・まぁ金曜日に持っていこうと思います。

次は原稿ですね。
なんかほんとSAIが使えないよwwwww
PC使いたいよwwwwwぼすけてwwwww
でもどっちも原稿入ったらあとはらくだし!
ボツくらうと思うけど・・・・けど・・・(´;ω;`)ブワッ

お腹減ったよー(´;ω;`)
豚肉っていってたきがするけど、勝手に焼いていいのかなこれ。
うーパピー早く帰ってきてくれ。
だめだめ娘ですみません\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でけた
豚肉と言えばSPAMですよねww
なめコーン 2008/10/22(Wed)23:29:07 編集
でけた
ユキオカ日記はたまに一気読みするに限るよ
ちぇええええええええええええええええええき 2008/10/22(Wed)23:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]