忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  959  958  957  956  955  954  953  952  951  950  949   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルモン
爪は大好きです( ^ω^)
この間カラオケでえっぴが歌って、より一層(`・ω・´)
っていうかまぁこの曲しかちゃんときいたことないって言う。
歌詞見るまで、サビの部分は英語だと思ってたwwwww
爪爪爪ーとぅめにおんなきずー( ^ω^)
中毒性あると思うのは私だけか!
ちょっと友達にホルモン借りてみようかな。
しかしこれ歌うのって凄くしんどいと思うんだwwwwww

1日来なくてほっとしたのも束の間。
「ともこは俺とメールしたくないん?それとも忙しいんかな?」
だめだこいつ早く何とかしないとwwwwwwwwwwwww
メールを晒してしまう私の性悪さも何とかしないと\(^o^)/
直拒をしようとおもったんだけど、やり方がわからん!
iメニューで迷惑メールでできたと思うんだけど、なんか前と変わってて使い方が・・・・。
なんかややこしくなってる。どうして今更変えたんだドコモ('A`)
まぁ面倒くさくなって途中でやめたわけだが。

えーと、今月のバイトの回数を数えてみた。
土曜1回休んで、でも祝日あったから8回。大体1日6000円と考えると4万8000円。
土日の収入でも意外にいくもんだな。時給1000円は伊達じゃないね!
来月は祝日が2回あるけど、1日は出かけるのなし。
8~9日も文化祭でお休み。ってわけで来月は9回か。5万4000円。

なんでまた金計算しだしたのかというと、そろそろ免許取りに行った方がいいのかなって。
一括で30万払おうと思ったけど、やっぱ溜まるの時間かかるし。
夏までひっぱると、遊びにいけなくなるかなーってさ。コミケ・・・(´・ω・`)
合宿いこうよっていわれたけどもう無視。2週間の時をあの子と一緒に過ごすのは無理。
とりあえず15万溜めて、兄貴に借りようかなtt(ry
借りれたらなんだけどね・・・(´・ω・`)
冬休みから取りに行ったら、春休みまでには取れると思うんだ。上手くいけば('A`)
でも今真剣に悩んでる。ほんとに私車のれるのか?絶対ぶつける自信あるぞ、うん。
ならもうとらなくていいんじゃね?原付とって、バイトのときだけのってりゃよくね?
あぁぁあああ本気でどうしよう。高いだけにすごい悩む!
でもとったほうがいいよってパピーに言われてるんですよ。
まぁそりゃ乗れたほうが便利だよね。友達とドライブいった時も変わりに運転できるもんね。
あぁぁ久しぶりに悶絶するほど悩んでる。ほんとに!
男の子は就職のときいるっていうけど、女は別にいいんじゃね?っていうもんな。
あばばばばば('A`)
まぁほんとに運転する機会なんてないから・・・・微妙ナンダケドネ・・・。
免許の話かくと、毎回毎回同じようなこといってるきがする\(^o^)/

まーその前に財布だな。
春財布?しらんが\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホルモン
したくねぇよ空気嫁ばーろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って一回送ってやればいんじゃね^^;;;;
くりこ 2008/10/18(Sat)22:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]