忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  957  956  955  954  953  952  951  950  949  948  947   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_| ̄|〇
授業中寝てたらいびきかいてたって_| ̄|〇
気付いてるならやばくなる前に起こしてよ!
本気で絶望した。泣ける。

未だに冷房きいてるいちの学校の神経はどうかしてると思うんだ。
寒いから。20度は寒いから。
窓開けろよ!
埃が舞い上がって鼻炎がやばいんだよ!!
もう本当に最悪だ。しにたい。

今日も元気にすっぴんです。
グラサン外してボーってしてたら、顔死んでるよって貶されました。酷すぎる。
何怒ってんの!?って怒ってないから!!
いやある意味怒ってるけど違うから!

急行のったつもりが直通特急だった('A`)
私なんか悪いことしましたか。
降ろしてください(´;ω;`)
このまま梅田もありだが、今日はお金ないし日曜日にいくからな…。

もうだめだ―…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかいろいろ疲れてそうだけど大丈夫か?(´・ω・`)

疲れたら寝るといいよ>w<
ナメコソ 2008/10/17(Fri)17:51:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]