忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  954  953  952  951  950  949  948  947  946  945  944   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ
今朝動いていたのに、たった数時間たって動かなくなりました。
もう10年以上飼っていたインコが、今日いなくなりました。

ほんとにコテって倒れてて
あぁもうこの子は動かないんだって
そう思ったらもう
涙が止まりません。

いつもいつもピーピー鳴いてて
かまれると血が出るくらい痛くて凶暴で
でもピコって呼びかけたら
すぐにピコって返事をしてくれるのが可愛くて
そんなピコが、怖いけど好きでした。

もっとたくさん遊んであげたらよかった。
怖くても、もっとちゃんと。
今日休みなのに
もっとみとけばよかった
動いてるところをちゃんとみとけばよかった。

老衰だから、仕方ない。
仕方ないけど、いるのがあたまり前の存在になってしまってるから、それでもツライ。
こういうとき、なんで楽しい思い出じゃなくて、後悔ばかり浮かんでくるんだろうね。
もっとつらい。

今までずっとありがとう。
ずっと籠の中でごめんね。ほんとうにごめんね。
ありがとう。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとつ
ピーピー鳴いてたよね。
きっとそうやって思ってやれることが幸せなんだと思うよ。
ナメコソ 2008/10/15(Wed)00:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]