忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  958  957  956  955  954  953  952  951  950  949  948   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すもも
ななついろを横目にみてキュンキュンしてる私です。
すぐ隣にPCがあるので、集中してネームかけねwwwwwwww

なにこののほほんギャルゲってかんじです。
これにエロがくるのか!くるのか!?
純情すぎてキュン死にしそうです。
エロゲで癒される私はもう末期確定。のいぢさまー!
アニメのほうも見たくなってきました。

BBBおもしれぇwwwwwww
授業そっちのけでよんでましたwwwwwwwwwww
だめだ私・・・でも出版わけわかんねーし('A`)
レポートあげたらOKの授業だし気にしない。
そもそも3年になったら出版ねーし。
ていうかマンガ専攻だし\(^o^)/
話がそれた。
ブラックブラッドブラザース面白いです。
ゼルマンかっこいいよゼンルマンwwwwwwwwwww
でも一番はジローです。授業中噴出しそうになるのを堪えるのに必死でした。

家で読んでるとこれでもかというくらいメルティに邪魔される。
寝転がってよんでたら頭を引っかかれるし、座って呼んでたら本と体の間に入ってくるしとりあえず鳴くしうわああああああ可愛いなこんにゃろう・・・!!
本に攻撃しようとするもんで、守るのに必死です。鼻水つくだろ!
いやしかし動物は和む。うん。

それなりに元気。
やっぱり時間ってのは色々解決してくれる。
課題が煮詰まって少し凹んだりはするけど、マイナス思考に走ることは今日でなくなりそう。
でも明日バイトというね。もうほんとどうしようもないね。
まー忙しいかは微妙なところだなぁ。
先週はすごい暇だったし。もうほんと欠伸が出るくらい。いつもでてるけど。
明日も暇だといーいーなー('A`)

>なめこん
大丈夫だぜ!
日記に書いてるとスッキリするから、そこで少しはストレス発散できてるぽい(`・ω・´)
しかしグッスリ寝すぎて眠れないwwwwwおわたwwwww




やっぱアナログはいいな・・・とか思いつつ久しぶりの落書き。
いつもどう入れようかなって迷うので、少しベタの練習(´・ω・`)
に、色をつけただーけー('A`)
なんか髪モサってなったね。
でもモサってなってるの好きだ。寝癖寝癖。

さてもうひと頑張り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]