忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  963  962  961  959  958  957  956  955  954  953  952   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばし
はらいて、やべ、これまじでやべ、しねる。
暫くはトイレが恋人。
あぁ自分の胃腸の弱さが憎い。憎すぎる。

さて、今日はメンバ全員集まって会議してました。
一応大体はきまったんで、まぁいいとしましょう。

んでまぁ今からネーム仕上げたとか思ったんだけど、ふとEラーニングの授業うけてねーじゃんとか気づいてしまった。
EラーニングってPCで受ける授業なんですよ。
公開期間内だったらいつみてもいいし、家でやっていい。
で、期限いつだっけーって今見たら明日までじゃんwwwwwwww
2講義目も明日までじゃんwwwwwwwおわたwwwwwwww
BBBよんでる場合じゃないwwwwwwwww
カラーコーディネイトの授業で、3級の資格内容らしひ。
そういえば色彩検定どうなったんだよって突っ込みはもうなしにしとく。
予想以上に忙しかったんだ・・・(´;ω;`)ブワッ

なんかなー暑いですね。もう異常気象やばいっすね。
今日の気温何。っていうかもう最近なに!?25度とかクソ暑いっす。
未だにTシャツ1枚でストール羽織ってりゃモウマンタイだぜ?
あれ、もうすぐ11月のはずなんだけど(;^ω^)
でも夜は何だかんだで寒いし、もう服どうすりゃいいんだよってはなし。
今年トレンチきれるのかな('A`)

あー眠たい。
まだまだやることたくさんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばし
おれもe-learningやってるー
正直かなりめんどい('A`)

tkやっぱり関西はあっついのねー。
ナメコソ 2008/10/21(Tue)15:48:14 編集
無題
(´・ω・)つ【正露丸】
暇人/^д^\やま 2008/10/22(Wed)00:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]