忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  967  966  965  964  963  962  961  959  958  957  956   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめかなー・・・
これはちょっと・・・失敗かも('A`)
学校の課題はうまいこといったんですがね。

8割銀様完成したので、すこし遊んでみました( ^ω^)


こめりた!

>くりこ
うはおkストレスですねwwwwwwww
いくwwwwwwwww



元が画像としてあんまりよくないのかな。
色がはっきりしてないから?
ハーフトーンスクリーンがうまくいきませんですた。
コントラストをモットいじればもうちょっとかわるだろうか?
んーよくわからんけど、汚い('A`)
目がいたくなりそうっすねwwwww
黒のままの方がよかったかもwwwww

最近はイラレよりめっきりフォトショで加工してまふ。
面白いやっぱ!先生まじありがとうってかんじ!
もっと教えてくれー!

因みにこれ半袖銀様\(^o^)/
これでいいかって妥協しようとしたけど、悔しいからかくwwwww
土日くらいには出来そうです!やっと・・・!!
ローゼンかいて、1ついえること。
フリルめんどくせぇwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはすばらしい銀様(*´д`)
暇人/^д^\やま 2008/10/24(Fri)01:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]