忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  962  961  959  958  957  956  955  954  953  952  951   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまり
なんでうちのメンバはこんなまとまりがないんだあああああああ!!!!!
おそろのTシャツだのなんだのあれやりたいこれやりたい。
プラカードも看板も当日の役割分担もなにも決まってないのに暢気なことですねおい。
文化祭の一週間前に集まればいいって、普段あつまんねーくせに集まれんのか?あ?
意見ださないくせにいっちょまえに文句ばっかいうんじゃねえええええええええええええ!!!!
あああああああむかつくうううううううううううううあああああ!!!!!!!!!!
gdgdすぎてなけます。
飲み会結局いつやるの?ってしらんがな。おめーらがコミュみねえからきまらんのだ!
ほんとまとまりねええええ何もきめれねええええ勝手に決めたら文句いうしやってらんねえええええ

('A`)

といっても、がやらなきゃなにも始らないのでやってます。
私とゆりがやらなきゃ誰も何もしない\(^o^)/
試食会も集まるきがない\(^o^)/
ちったぁ協力せ・え・や!!
高校のとき文化祭やらんかったんかい!
もーーーーーーキィーってなるキィーって!!!!

ふぅ。

課題40Pこえたので書き直し決定wwwwwwwwwwwっうぇうぇwwww
もうwwwww涙目wwwwwwいろいろ涙目wwwwwwwwww
いろいろはしょったけどこれでも40Pいく気配wwwwwwww
本気で短編苦手です。

8Pのほうはというと、まぁいいんだけど先生のアドバイスが古すぎてなける。
星座占いの話をかいたんだけど、背景に星座いれろってなんですかそれは。
獅子座と乙女座が後ろで闘志燃やしてるって、それはすごく昭和の匂いが漂います。
だめだうちの大学wwwwwww折角コミスタあるんだからデジタルできる漫画家よんできてくれwwwww


tkこないだバイト先にゴキがでたんだけどさ、夢の中にまで出てきて安眠できません。
夢の中だよ!しかも1匹じゃないんだよ!!大量発生だよ!しかも夢の中の場所が我が家だよ!
ゴキに襲われて冷や汗かきながら飛び起きる私の心情がわかるか!?
きっと大量のおしぼりで押さえつけた上に瓶ビールでこれでもかってくらいにつぶしたのがだめだったんだ。呪われたんだ。蚊まで大量発生してるし。
まぁ現実ではでてないんだけどね、我が家。まだみてない。tk家では最近みない。
あばばばばもうアイツを思い出しただけで鳥肌が。

さー明日も本来は休みだけど、文化祭の事で集まりあるから学校!
課題やりたかったけど仕方ない仕方ない。
だから今日はもうおやすみ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]