忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  956  955  954  953  952  951  950  949  948  947  946   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐは
もーこんな時間かい(;^ω^)
すっかり日記更新忘れてたよー!

とりあえず8Pのネームは終わりました。
今原稿はいってます。
でも原稿にかくのが苦手なアナログ派はやっぱいろいろ難しい。
イラストだと大きさ気にしなくていいけど、マンガとなると話は別!
書き直したりで汚れるしもうやだもー。
やっぱ私はマンガ家なろうとは思わない('A`)
まー別にこの話に愛着あるわけじゃないから進まないってのもあるんですが・・・。

36Pは今のところ3/4終了。
40Pこえるか超えないか、ぎりぎり。
でもこっちのが書いてて楽しいぜ。
結構前から考えてた話だからNE!大変だけどNE!

以下チラシの裏。
もとい愚痴。

気分的には立ち直りました。
ピコも埋めに行ったし、とりあえずはいつも通りです。
例のメル友はやっと私がメール嫌いなのをわかってくれたようで、こなくなった。ジャスティス!
私の気まぐれでイラッとさせたかもしれないが、私も彼氏かお前は!って突っ込ませるようなメールでイラッときたのでオアイコだよね。

まぁしかし、厄介事ってのはそろってくるもんです。
なんかもう疲れてきた。
愚痴をきくのは全然いいんだけど、たまには私の話も聞いて欲しい。
話しまとめるの苦手だし、上手く伝わらないんだけどさ。
あんまり真剣に聞いてくれてないって、思っちゃうよ。
押し付けで、すごいうざいかもしれないけど。
あぁでも、私もそう見られてるかもしれないか。
なんかもうちょっと、うん。疲れた。こういうマイナス思考になるのがすごいやだ。
コンパ誘われて、面倒だったから「好きな子できたんだ」って嘘付いたら「他の男のも見てみなよ」って・・・・・だめだこいつはやく何とかしないと・・・。
さすがA型ですね。A型の女とは100%あわないんだよねうん。
しかも人数集めてってなんだよ!なるだけ可愛い子ってじゃあ自分で集めろよ!
こっちは忙しいっていってるじゃん・・・・!
面倒なので声なんかかけません。暫くしたら皆無理だったっていうつもり。
2人でいくなら2人でいけばいいや。他の人巻き込んじゃだめだ。
やたらイメージアップのために女子大を強調してたけど、正直高校のときの友達にはあんまりあいたくないもん。

あぁもうすごい、イライラする!
課題が進まなくてイライラして、人間関係にイライラして、最近休めない。
色んな人のメールをぶっちしまくってる。返さなきゃいけないのに。
先輩からもきてるのに、まずいなーとか思いつつ今更かなーとか。
もうほんと、肩おもいなぁ。

>なめこん
そうかな・・・そうだといいな( `・ω・´)
ちゃんとさよなら言って来た!
もう平気です( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]