忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  952  951  950  949  948  947  946  945  944  943  942   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲ
兄貴がついに買ってきやがった。
なんついろドロップスを\(^o^)/
のいぢだし賛成でーす(^ω^)
プチ画集も入っててうっはー!
シャナの画集買おうかな!!
自分へのクリスマスプレゼントに!(^ω^)ぇ
この人色塗りホントに神だと思うんだ。

またきたよメール。
ホントに土曜来たやつはアイツなんじゃないかと確信が持ててきたお。
さて、明日も来るのかね( ^ω^)
私は明日もお休みなので、昼までねます(・∀・)
ネーム仕上げなきゃだよー!
でもちょっと閃いたので、今コツコツやってます(`・ω・´)
色塗りしたいけど、我慢。
だから銀様もうちょっとまってね・・・!
そんな期待するようなものに仕上がらないけど(´・ω・`)
手がでかいって今更気づいて、修正したけどしたりなかったお(´;ω;`)
もうそのままいくお( ^ω^)

バイトやめたいっていったら、H先輩が「うらうらがやめたがってるって前K先輩に言ったら、K先輩悲しがってたよ」っていってきた。
そんなこといわれたら、辞めにくいじゃないっすか。
2月にやめるつもりなのに(´・ω・`)
因みにK先輩は一番古参の人で、よく可愛がられて・・・もとい苛められてます。
でもあの社員がいるのは、嫌なんだよね。
11月にあいつがやめるなら、もうちょっと考える(´・ω・`)
キモチがころころ変わるのは、私のどうしようもないところ。

最近占いが気になる。
雑誌とかに書いてるのじゃなくて、普通に人に見てもらうやつ。
兄貴の彼女がこの間いったらしくて、兄貴の事言ったら

「どうしようもないヤツだからやめなさい。」

っていわれたんだってm9(^Д^)プギャー
超頑固で、自分の事しか考えてなくて、甘えたがりでうんたらかんたら。
誕生日と名前いうだけでそこまであてるってすごくね?
他にも色々いわれたらしい。しかも全部あたってるっていう。
なんか私も見てもらいたくなった(`・ω・´)
そんなこといわれるのって怖いけど、未来は自分の手で変えれますから知っておいて損は無いよね( ^ω^)
奈良のほうにもよくあたるところがあるってさ。しかも代金はお気持ちでって。
場所教えてもらって、機会があればいってみたいw
ただし車でしかいけない山のところなんだって(´・ω・`)
免許なーいーよー('A`)
兄貴に連れてってもらおう。

祝日なのにバイト超暇だった。
やっぱ3連休の終わりだしね!
4人絶対いらなかったよ・・・帰りたかった('A`)
まー次はまた土曜日ですね。
あ、水曜久しぶりに飲み会だ(`・ω・´)
サークル楽しみにしてたけど、久しぶりだからそっち優先!

んじゃま、ネーム仕上げにうつることにする。おーばー。

>なめこん
ストーカーは初体験です>w<
まぁストーカーはいいすぎだけどねw
うざがってるの気づいて欲しいです!!


>はんすん
超頑張る!しかし期待にそえるものじゃないかもしれんが!
冬コミはでれないわー期間すぎちゃったw
本とかできたら、ブログにばんばんのっけていく予定っす( ^ω^)

ありがとう(´・ω・`)
この時期は、体がついていかないからこまる。
気温の変化にとうとい私ですヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]