忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  948  947  946  945  944  943  942  941  940  939  938   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁぁ
まず私信。ネモコへ。
ペンタブ届いたよーありがと!( ^ω^)

本題。
メールがきもひ。
3通ぶっちしたのになぜくる\(^o^)/
めんどくさいのでこのままにしておきます。

ラフ4枚おわた!
なんかポージング考えたらとまらないwwwww
一応16Pものにしようと思うー。
でも表紙と裏表紙と内表紙で-5Pされるので、中身自体は11Pかな・・・。
ふと思ったんだけど、これPどうやって数えるんだろう('A`)
中の1Pは表裏で1P?あ、なんか頭おかしくなってきた。
まぁ普通片面で1Pだよね。あってるよね・・・。
一応フルカラーで頑張ります。パンチラはてゐ任命。
30部から刷れるところがあるので感謝感謝。100部とかイラネ\(^o^)/
同人誌みにいったとき、これ薄いなーとか思ったことあるけど反省するわ。
tk夏コミじゃなくても、製作間に合ったらもっと早くだすKAMO!
インテクッス大阪とかでもやってるもんね。まー冬休みにこんつめてやる!

今日はバイト。3連勤ですね。切れない事を祈るお。
まぁ絶対ストレスたまって帰ってくると思うけどね・・・。
tkバイトいくと指先の皮膚が治らないからいやなんだ・・・痒いお(´・ω・`)
3連勤・・・今よりもっと酷くなるかと思うと萎えるね。
あーそいえば今日古株メンバいないんじゃん・・・!!
怒鳴られるの確定\(^o^)/オワタ

>ねもこ
大丈夫ねもこならできる。
頑張ってきてくだしあ\(^o^)/

みょんかよ!また意外なところを(゚д゚)
出来上がってからのお楽しみなんだぜ>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おういえ
コンビニのオッサンの対応が適当すぎたからちょっと心配だったz

無事届いてよかったす(* ´ ロ ` *)はひぃ
nemo.co 2008/10/11(Sat)20:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]