忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  945  944  943  942  941  940  939  938  937  936  935   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定
なんてよくいったもんです。
でもとりあえず決意として書くお・・・。
ああぁぁぁぁなんかすごい痛いかもしれないけどひくなよ!ひくなよ!

来年の夏にむけて、とりあえず同人誌かいってみっか!とかおもった!うん、かく!
何かこうって色々迷ったけど、やっぱ東方にしようと思ふ。
とりあえず何か作りたいんだ。
売るとかそんなん別にして、何か形にしたい。
ちゃんと絵描き始めてもう2年ちょい経ちます。
すっげー下手たりに頑張って、なんとかここまでもってきたから。
そろそろもう1歩踏み出しちゃおうぜ的な。
そんな恥ずかしいやらおこがましいやら、妙な気分です。
と、とりあえず誰書くかすげぇ迷ってるぜ・・・私の好きなキャラかいていけばいいのかな・・・。
あぁぁほんとに描けるかなぁぁ・・・出来るだけ頑張る。
自信ないけどそこは何とか乗り切って頑張る。
幸いなことに、きつい目で指摘してくれる兄貴もいるので、それなりにいいのできたらいいなって思うぜ。

夏コミのこととか全く分かってないけど、とりあえずそこは勉強だ!
課題しつつだしすげー遅いけどやってみるぜ!わふー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予定は未定
お、まじか!応援してるんだぜー!
がんがれ!!1ъ(゚Д゚)

同人誌できたらほしす( ^ω^)
ナメコソ 2008/10/09(Thu)23:58:02 編集
予定は未定
夏コミかよおおおおおおおおおお!!
俺就職してるオワタ
もしできたら産地直送よろしくですぅ><
サイケ 2008/10/10(Fri)01:31:10 編集
予定は予定(ぁ
夏コミ・・・だと・・・?
余裕で行けない\(^o^)/オワタ

製作過程は見せて貰うんだzふひひ

俺はみょんがいいなっ><
nemo.co 2008/10/10(Fri)22:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]