忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  946  945  944  943  942  941  940  939  938  937  936   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよー
「眠くてしんどいけど、今日も頑張ろう!」

低血圧な私は、朝っぱらからメールをする元気などない。
そんなわけで、なんかいろいろあって小3の時の友達とメル友になったわけだが、正直しんどい。
これはなんだ、返さないといけないのか。因みに私は返してない。
律儀な奴だ。嫌いじゃないですそういうの。
きっと彼に少しでも好意を抱いていたとしたら、そのメールも意味があるのかもしれない。

でもそれ以上に私はめんどくさがりなのだ。

うとうとしている時に携帯のアラームがなると、携帯を投げつけるくらい睡眠を妨害されるのがきらいだし、読者中は携帯なっても無視する。電話はとるけど。

あぁもうつまり何が言いたいかというと、ほんと私はどうでもいいことにイライラするわけだよ。そんでもってこういうとき、私はほんと関心がない他人には冷たいな―と思うのさ。

こんなどうでもいい話をつらつら書いてる原因は睡眠不足すぎてものすごく辛いからです。
眠いんだが、それ以上に気分が悪い。ものっそいめまいがする。それが邪魔して寝れない。
自業自得です。分かってるさそんなもん。
でもイライラするのは私がB形だからさ。

あ―
他愛もないメールってめんどくせぇなぁ('A`)

携帯からなんで、コメリタは帰ってから!
なんか励まされたよありがと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]