忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  947  946  945  944  943  942  941  940  939  938  937   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やみ
皆の病み具合をみてると、私の悩みなんてちっちぇぇなって思ってしまう今日この頃です。
マジ皆やみすぎですwwwwww
超ドロドロすぎて私までやみそうだぜ。

まぁそんなわけで3限おわってからゆりと一生喋ってました!
7時前まで喋ってたんで、4時間くらいっすか・・・。
でも愚痴ってすっきりししたみたいでよかった。
再来週とまりにくるんだ( ^ω^)
そのときは飲み明かしながら恋愛話に話さようと思います。
毒吐きはすっきりするんだるるるー

電波的な彼女の愚か者の選択読み終えた( ^ω^)
なんか今回はあんまり面白くは無かったな。
ちょっとえげつないっていうか、腹立たしいというか、でも少しうるってきてしまった。
うん。こんな感想じゃ意味不明だよな。わかってかいてる。
次は幸福ゲーム編だー!今日学校にもって行き忘れて、電車の中超暇だった。
紅も読んで見たいんだけど、それの醜悪祭編ってやつの下巻がgdgdでおわってるらしい。
結末はファンブックかわないといけないらしく、なんか悩むぜ。
そういうのを聞くと買う気が失せてしまって・・・(´・ω・`)
醜悪祭編だけよまないってのはなんかいやだしね。それまではいいお話らしいんだけどさ。
中途半端に読むなら、最初からよまないってのが私の妙なポリシーです。どんなだ。
とりあえず電波が読み終わったらBBB再開。1巻の内容若干記憶薄いぜ・・・!!

あと黒執事もきになる。アニメもやってるらしいね。
ちらっと立ち読みしたんだけど、なんか面白そう。
セバスチャンかっこ良いよセバスチャン。そいつしか名前覚えてないよ。
若干買おうかまよってる。暫く迷おうと思う。

最近めっきりラノベにハマってる自分がいる。
小説読み始めると、空いた時間とかにすぐ読みたくなるね。
電車とかでぼーっとする時間すきだけど、今は本よみてぇとかしか思えない\(^o^)/
携帯?いらないっすよ。
あ、携帯で思い出した。
ドコモのパケホダブルでたよね。1980円~っていうあーうーみたいなの。
乗り遅れて今月から設定しわすれてた('A`)
だから来月からしようと思ったんだけど、そしたらなんかgdgd説明がでてきてやめてしまった。
こういうのはやっぱ店頭いったほうがいいんだろうか。
ネットで設定ってなんかいまいちよくわからんのよなぁ。
お金の問題だから恐いってのもあるけどね(´・д・`)
まぁちゃんと説明読めって話なんだが、聞いた方がはy(ry

同人誌企画。
1枚ラフ画おわた!!課題そっちのけわふー!
とりあえず永夜抄のキャラメインでかいてくつもり。
古っとかおもった奴表でろ。
地霊殿まだクリアしてないんだよ・・・それに永夜抄のほうがキャラわかるし\(^o^)/
まーそれにプラスアルファってかんじで色々と。
パンツはいてませんのうどんげじゃなく、カッコイイうどんげを描きたいと思います。
ってゐ!

>ねもこ
なんか酔っ払ったネモコみたいだなm9(^Д^)プギャー
とりあえずその顔は私に喧嘩をうってるとしか思えない(^ω^#)ビキビキ


>なめこん
さんきゅーなんだぜ!なんかやる気わいてきたよ!!
そりゃ貰ってくれるなら勿論( ^ω^)
喜んでお渡しするぜー!!(・∀・)


>サイケ
しかし夏コミにうかる補償はないwwwwwwww
そこで社会人の素敵な有給ですよね\(^o^)/
嫌っていっても送りつけてやるんだからっ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]