忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  944  943  942  941  940  939  938  937  936  935  933   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひひwwwww
しょっぱなからきもくてサーセンwwwww

やっべー!超眠い!ようなきがする!
だからちょっとテンション高いよ!
さらっと昨日の事書くぜ!!

昨日は8時に今津いってえっぴとはらDとでラーメン( ^ω^)
1時間くらいお喋りして、そっからカラオケ(゚д゚)
問答無用でJoyを選んだ私はきっとK(空気)Y(よめてる)子^^^^^
しょっぱならから電波る私。気分はハイです間違いない。
でもドン引きしないのが2人のいいところ!え、してないよな?
オープンしまくってるせいでもはやこの二人の前で何やろうが恐くは無いwwwwwww

ハレハレ踊る⇒うる覚え自重\(^o^)/
最強パレパレ踊る⇒うh歌いながらはmrp\(^o^)/
星間飛行踊る⇒ちょ誰かかわりにうたtt\(^o^)/

そんなこんなでこの面子では初カラオケなのに私ぶっとんでた。
でもえっぴもそれなりにぶっとんでた。
ホルモン時は原Dがぶっとんでた。

ピッピキピッピッピー

なかなかいいトリオだと思うよ?( ^ω^)
次はマクロス好きのまゆ連れてくから完璧だな!!

男とのカラオケもすげー盛り上がるけどさ、女のカラオケも捨てたもんじゃないな。
っていうかね、なんかもう声が悲鳴に近いんだよね。
色んな意味で注意必要です。すげー頭痛くなる。喉よりも頭。これってどうなの?

まぁそんなわけで2時半くらいに出て、ドンキいってプリとって本屋いって立ち読みして結局えっぴん家についたのが3時半くらいwwwwwwwww
なんやかんやで喋ってたらいつのまにか4時wwwwwwww
学校遅刻フラグwwwwwwwwwwwっうぇwwww

当然遅刻した。
でも原Dとえっぴがおきてくれたお陰で、30分しか遅刻しなかった!
私は起こされるまで寝てた^^^^^^^
だってほら、私低血圧だから。

すげー楽しかったわ。
あとはみんなが東方に興味もってくれるのを待つだけです( ^ω^)
今度は我が家でお泊りね!

>チェケ
喉風邪か・・・やっぱりきてるのかな(´・ω・`)
でも関西は今風邪とは無縁の気温だから、その心配はまだ無さそうですね( ^ω^)


>なめこん
ありえないっすwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・・
(* ´ ロ ` *)はひぃ~って感じですね。

すいません。↑この顔文字使いたかっただけです。はい。
nemo.co 2008/10/09(Thu)19:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]