忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  939  938  937  936  935  933  932  931  930  929  928   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビキビキ
億劫です。
なにがってバイトがよ!
ほんと社員のY川しねえええええええええええええええ
もうほんと11月でやめろ。きえろ。
お前がいなくなるだけでバイトのやる気は1000%くらいあがるんだよ!!
土日はこんな日記ばっかですね。

ってわけで、3月にやめようって思って新しいバイト先を探し始めました。
ここですぐやめようとか思わないのが、私の駄目なところというかなんというか。
周りの迷惑も考えないとだめですよねーなんていい子ちゃんぶったりしちゃったり。
最初とらのあなとかどんな感じなのかなーと思ったんだけど、週5とか\(^o^)/オワタ
まぁ梅田ですからね。仕方ないよね。まぁ見てみただけだよ。雇ってくれなさそうだしな。
でーカフェスタッフやりてーなーとか思って探したんですよ。
したら週1OKのところを見つけてしまった!しかも交通費支給!ktkr!!
駅から近いし迷子にはならないは・ず!
まぁまだまだ先の話なんだけどね。
とりあえず店の名前だけ覚えといたらいいかーと。
大阪のほうは人の入れ替わり激しいからきっと3月でも募集してるだろうさ。
2月入って冬休みきたらやろうと思う。暫くは掛け持ちー・・・かな?
tkこの店見たことあるし、間違いない。
あとはやめる理由だよ!そんなのいくらでも思いつくね。

まーユニクロでもいいんですけどね( ^ω^)
ユニクロがいいんだけど!なんかばったりあったら嫌じゃん。
就活のついでにいけるようなところがよくて、梅田がいいなって。
なるだけ大阪で就職したいよ。受付とか。
最近就職の事考えてばっか。早いよね。
でも来年の夏しか遊べないからさ。
夏コミいってみたいぜ。っていうか行ってみるぜ!多分!
経験って必要だと思います!!ガクガク。

明日はサークル!久しぶりにサークル!
集まるって言ってたけど、ほんとにやんのかよってかんじだわ!
明日雨だからな!!できねぇきっと\(^o^)/オワタ

あーお腹痛い(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・・
カフェスタッフ=めいd(ry

把握した( ^ω^)b

昼間ガッツリ寝たお陰で寝れねぇえええ\(^o^)/
nemo.co 2008/10/06(Mon)02:54:16 編集
ビキビキ
めいd画像うp待ってる( ^ω^)
ナメコソ 2008/10/06(Mon)11:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]