忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  936  935  933  932  931  930  929  928  927  926  925   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きまた
文化祭きまった!
結局じゃがばたになったよ頑張るよ!
当日カセットコンロやら机やら持ち物いっぱいだけど、まぁなんとかなるよね!
企画係ふぁいお―!!

EST安いな―(^ω^)
久しぶりにじっくり見たけど、こんな安かったか―ってちとびっくり!
ロンT可愛すぎる。
でも飲み会あるから自重しないとね(´・ω・`)
結局帽子は諦めた…!
1つかったし、また来年ね!

にしても、今日はやたらスーツ姿の若者が多いなぁ。
ポリの人数は増えたなぁ。
キャッチ注意しなくていいのかい。仕事しろ!


みょーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きまた
スーツ姿が多いのは都会な証拠ですよね。
田舎だと完全に浮くからねww
なめこん 2008/10/03(Fri)17:56:07 編集
きまた
じゃがばた、バターたっぷり塗ったの大好きなんだよね!お祭りのときしか食べられないし!
来月母校の文化祭に行く予定だけど、楽しいよね!
ああ、俺も学生時代に戻りたい・・・
はんす 2008/10/03(Fri)18:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]