忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921  920   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B型
ゆきおかさんの診断結果

天然B型

全く行動が読めません。

真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格

周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。相手を飴と鞭で巧みに操って行くでしょう。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。


W O R K
仕 事


強気で相手に振る舞います。論理的で結果に基づいたことを大事にします。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


L O V E
恋 愛

ここだけはという譲れない部分があります。要領のよい相手を望み、やや理屈っぽいところがあります。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


なめこんとこにあったやつだよー( ^ω^)
きになったからやってみた。

結果はと言うとすげーあたっててふいたwwwwwwwww
全く行動がよめません。いえす!!!
それが気まぐれクオリティwwwwww
仕事はまぁ微妙かな。あたってるっちゃあたってるわ。
性格も自分優先・・・何が悪いんだよ!!
恋愛はガチっすね。気が合う人稀\(^o^)/オワタ

銀様下書き8割おわた。
いやあのままだとなんだか不憫でね・・・自分的に(;^ω^)
うあぁーもう眠すぎるだめだ!
こめりたはまた起きたら!ごめん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
B型
ROで普段会ってた時は全然そんな感じしないのになー

とりあえず銀様頑張れ!超頑張れ!!
楽しみにしてるお(^ω^)
はんす 2008/09/28(Sun)10:13:39 編集
B型
なんか自分にも当てはまる項目が結構あるんだがw


銀様たのしみにしてるよっ( ^ω^)
ナメコソ 2008/09/28(Sun)21:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]